※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

あー、ディズニー行きたい!息子が1歳過ぎたら旦那と行こうと言っててお…

あー、ディズニー行きたい!
息子が1歳過ぎたら旦那と行こうと言っててお金貯めてるのにコロナになり早2年…
いつになったら行けるんだ😭😭
旦那が今年中には10連休もらえるらしく、行きたいのに子どもは幼稚園始まったから行きずらい😔
秋には行けるようにならないかな〜😌😌
ちなみに大阪から行くよー、または行った方いらっしゃいますか??

コメント

かーまま🧒👦👶

1月に2泊3日でいきましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです😌
    ランドとシーどちらも行かれましたか?

    • 4月13日
  • かーまま🧒👦👶

    かーまま🧒👦👶


    ランドシーランドにいきました!

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

私は12月に行きました!
GW初日とかに行けば一週間以上自粛期間設けられるので、秋にいくよりいいのかな?って思いました☺️
それか夏休みですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夏休みなら自粛期間もとれるから秋とかよりはいいですね!

    • 4月14日
くまっこ母さん

私も2月の後半に、シーとランドの2DAYで行ってきました🏰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 4月14日
はじめての🌻ままり

今週末に行きます^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    gwですかね?チケットはもうスムーズに取れるようになったんですかね?

    • 4月14日
  • はじめての🌻ままり

    はじめての🌻ままり

    明後日です。
    私が見たのは夜中だったのでスムーズに取れましたが、次の日見たら全部×でした。

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今月末と勘違いしてました😂
    そうなんですね!
    ありがとうございます😊

    • 4月14日
deleted user

私もめちゃくちゃディズニー行きたいです‼️‼️‼️‼️
転勤族で大阪在住で夫の実家が23区内なので、帰省時は行ってました😊
ただコロナで義実家に帰省できずで息子を1歳ちょっとでディズニーに連れて行ってから行けてないです😭
幼稚園に4月から行き始めたのでなかなか行きづらいです😭
GWに帰省はできそうですがディズニーに行くの難しそうです😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幼稚園行き始めると移したらとか思うとなかなか行く日を決められずにいます😅
    幼稚園行く前は旦那が休み取れないしで…
    早く普通に行ける日が来るといいですよね!

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

deleted user

うちは夫の仕事上平日しか休めないので、
幼稚園でも平日休ませて普通に出かけます🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    幼稚園なら平日でも休ませていいですかね☺️

    • 4月14日
タマ

11月に行きましたー!!
急遽旦那が休みになったので、明日行こか!みたいなノリで、たまたまチケットとホテルがスムーズに取れました!
幼稚園休ませましたよー😆
平日でコロナ規制もあって、めっちゃ回りやすいのを経験してしまったので、通常営業行きにくいなーってなりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大阪からですか?
    スムーズに取れたんですね😍
    確かに通常営業になると待ち時間もっと長そうですもんね😇
    帰ってきてからは幼稚園は、自粛登園とかしましたか?

    • 4月15日
  • タマ

    タマ

    大阪市内でーす🤗
    前日夜から出て車で行きましたー😃
    帰ってからは普通に行きましたよ😆

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車で行かれたんですね!🥰
    何時間かかりましたか??

    • 4月15日
  • タマ

    タマ

    車中泊をして昼からのインパだったんですが、道も空いてたので4時間くらいで静岡まで行けました🚙💨
    その後、渋滞や工事規制などでだーいぶ時間かかった覚えがあります😅
    あやふやでごめんなさい🙏💦

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭!

    • 4月16日