※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

9ヶ月の息子です。最近離乳食嫌がります。料理はもともと好きではなく、…

9ヶ月の息子です。
最近離乳食嫌がります。
料理はもともと好きではなく、簡単なものばかりで
味付けもほぼないです。
やっぱりそろそろしっかり味付けもしてあげた方がいいですよね。

おかゆはもともとあまり好きではなくいつも怒っています。

あと椅子も義実家にあるのですが取りに行けてなくてバンボのままです。
はやく変えた方がいいですよね😭

コメント

deleted user

私もその頃はBFばかりでした!笑
だからずっと味薄くて保育園でも薄めでお願いしてます😂

あまり濃い目は良くないと思います!
保育園の給食が薄すぎて食べない子がいますので!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    毎日ベビーフードとかいいんですかね😂?

    保育園だとおかわりもしてよく食べるみたいで😂
    家ではプンスカです😂
    味薄め貫きます😂

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    保育園行かれてるんですね!
    息子もおかわりしてます🤣
    家では最近食べなくて困ってますw

    しかも風邪で慣らし保育1日しか行けてなくて今週もう行けないの確定です😂

    • 4月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    4月から行き出しました😂
    同じです!食べなくて困ってますww

    それは大変ですね😭😂風邪早く治りますように🥺

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じですね😂

    ありがとうございます😊

    • 4月14日