※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦔
妊娠・出産

産後のホームシックで、早く帰りたいけど不安。新生児の育児と家事に戸惑い、涙が止まらない。産後メンタルが怖いです。

産後のホームシック中です😭
同じ方、同じだった方いますか???
産む前までは入院楽しみだったんです、家事しなくていいゆっくりできるなんて!って感じだったのに早くお家に帰りたい😭
帰ったら上の子もいるし家事もしなきゃだし久しぶりの新生児育児でてんやわんやするのわかってるのに…
1日早く退院させてもらえますが気を抜くと涙が出てきちゃいます😭産後メンタル恐ろしいです…

コメント

ゆうにゃ

ホームシックというより旦那シックでした😂
実家の至れりつくせり生活は確かに体が休まって良かったですが、旦那と離れてる事が寂しくて毎日電話で泣いて、旦那が来てくれた時は帰る時に泣いて…笑
結局里帰りは1ヶ月の所2週間検診が終わり次第帰りました🙆‍♀️🌸
産後メンタルすごいですよね 笑

• 🦔

🦔

産後メンタルすごいです😭
    入院2日目からもう帰りたいって思うなんて想像以上でした笑
    ゆっくりできるのはいいけどコロナで面会もできず家族に会えないのが辛いです😭

• 4月14日
えのき

私もちょっとホームシック気味です🥲上の子に会いたすぎて、動画や写真が送られてくる度に「早く帰りたいよおおお」となっております🥲
帰ったら絶対大変なのはわかってるんですけどね…。
ちなみに旦那の方が先にメンタル的に不安になってしまったみたいで(赤ちゃんや私と退院まで会えないことで)昨日は上の子の前で泣いてしまったようです🥺それを見た上の子にぎゅーってしてもらったそうで、私も苦しくなりました😭

• 🦔

🦔

わかります😭
    こんなに上の子と離れたことなかったので送られてくる動画が涙で見えなくなるくらい嗚咽です笑
    帰ったら速攻ハグしたいです😭

• 4月14日
  • えのき

えのき

わかります🥺
    退院で一緒にお迎え来てくれた瞬間嗚咽しながら泣きそうです😭笑

• 4月14日