※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産婦人科でクラミジア陽性と診断され、治療薬を処方されました。3週間後に再検査があり、服薬後の経過や経験談を知りたいです。

本日産婦人科で、オリモノ検査の結果クラミジア陽性だったと言われました😵
現在妊娠中です。

1日分(4錠)薬を飲めば治療できるものをもらいました。
薬はジスロマック250ミリグラムというものです。
本日の夕飯後に飲みます。

3週間後に再検査をして、陰性が出れば問題ないとのことでした。

同じように妊娠中にクラミジアと診断された方、薬の服用でしっかり完治できたかなど、もしご経験談などあれば教えていただけると嬉しいです🙇

よろしくお願いいたします。

コメント

uki

1人目の時、私もクラミジアの陽性が出てしまい、周りに聞ける人もいなくて結構心配しました💦原因も結局わからなかったですが😓

同じくジスロマック250mg4錠を飲んで、その後の検査では陰性、無事に出産しましたよ🍀

薬をしっかり飲めば大丈夫だと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったのですね…!
    私も原因わからずで、衝撃と悲しさでいっぱいになりました💦

同じお薬を飲んで無事に出産されたんですね😌✨
    それを聞けて安心しました🥺

昨日もらったお薬すべて飲んだので、次回の検診で陰性になることを祈ります😌

ご経験談共有していただき、ありがとうございました!🙇✨

• 4月14日