※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の雨の量で幼稚園に長靴を履かせるか悩んでいます。初めてのバス登園で、1mmの雨の予報。長いジャージで行かせるつもりですが、長靴だとバスでの乗り降りが心配。どのぐらいの雨で長靴を履かせるか教えてください。

どのぐらいの雨だったら幼稚園に長靴履かせて行きますか?
明日午前保育で、初めてのバスでの登園です。残念ながら予報は朝から1mmの雨です。寒そうなので長いジャージで行かせるつもりですが、初めてのバスだし長靴だと乗り降り大変かな?という感じです。バスは家の目の前だしスニーカーでもいいかなと思うのですが、みなさんどのぐらいの雨で長靴履かせますか?

コメント

ママリ

マンション前に停まってくれますが、うちは傘をさす雨なら長靴履かせてます!待っている間に濡れるし乾かすのが面倒なので😅乗り降りしづらそうとは思ったことないですね🤔
土砂降りじゃなければスニーカーの子もいます!

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    だぼだぼの長ズボン+長靴で大変かなぁと思ったのですが大丈夫そうですかね😅
    小雨だったらスニーカーにします!

• 4月13日