※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
家族・旦那

吐きださせてください。先程主人が娘を連れて近所の公園に行ってくれま…

吐きださせてください。
先程主人が娘を連れて近所の公園に行ってくれました。
私がつわりピークで、主人がいる時だけは夕方1時間外に連れて行ってくれます。
とっっっても助かるし感謝してるんですが...

その公園に行く途中に小さな広場があって小学生の女の子達が毎日遊んでいて娘はその子達と遊びたがるんですが、女子達は自分達で遊びたいので完全に無視をします。
そこまでは全然良いのですが、問題は主人が毎回そこを通って公園に行ったり帰ってきたりするので娘がギャン泣きして帰ってくるんです😩😩

道は他にも沢山あるだろうって..なぜそこを毎回通る...

娘があそこを通りたいと言うから。って言うんですが、
それは分かる、ただ何かもう少し言い回して誘導的な事出来ないかなぁ、、
私が求めすぎですよね😩

本当に毎回過ぎて今日もギャン泣き娘を連れて帰ってきて呆れて笑っちゃいました。
つわり中のキーキー泣きはさすがにきつい...

それだったら家に居てくれていいから、、とほほ。。

コメント

はじめてのママリ🔰

他の道を通ったとしても、娘さんはその道を通りたいとギャン泣きするのではないでしょうか?😫

  • ma☆

    ma☆

    私と一緒の時は何とかごまかしながら別ルートで行くので、勝手に出来るだろうと期待しちゃったんです😂
    でもしっかり色々と方法を考えて伝えなきゃと思いました😩🙏

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです😂
    うちの旦那も臨機応変に対応するのが苦手です😂笑

    • 4月13日
deleted user

わかりますわかります👏🏽
あっち怖いわんわんいたからこっちの道でいこう逃げろー!、とか、パパが新しい道教えてあげるー、とか色々気の紛らわし方はありますよね😞
私の夫も義父も、あんなところに自転車あったけど、、、(見たら乗りたいというから隠してた)とか急に言い出して、義母と、やっと機嫌治ったのに😞(自転車は禁句ワード)とかなることばかりです💦
とってもとってもわかりますが、男は気の紛らわし方が下手というか、ダメダメばっかりで提案がなかったり😞本当もっとがんばれよ😞って思うことばかりです🥺
私は夫に、そういうときはこうやって言ってこうするといいよ!と具体的な例をあげます😂
そこの道通ると女の子いて遊びたがるから、そっちの道は怖いわんわんいたから違い道にしよう!逃げろーっていうとついてくるよ!とか😂なにかいい方法を自分で見つけて、夫に教えてあげるのが1番わかりやすいと思います🥲本心は言わなくてもわかれよ💦ですけどね😂

  • ma☆

    ma☆

    わー😩👏
    分かりすぎて、申し訳ないんですが旦那さんとお義父さんのやり取りに笑っちゃいましたー😂
    男性ってそうなのかもしれないですね😭本人達は善かれと思ってなんでしょうが🤥
    やっぱり、しっかり教えないとダメですねっ‼︎
    具体的な例、私も伝授しようと思います😂❣️
    くだらないつぶやきに付き合ってくださりありがとうございますー😭🙏

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当に、いらんこと言うな!!って1日に何回も言いたくなります😂
    具体的に伝えないと伝わらない🥲察しては無理ってよく言いますよね😞
    男ってめんどくさい😂
    お互い子育て、夫育て頑張りましょう🥲

    • 4月14日