※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaaaaacham
妊活

生理一週間前に検査薬で陽性出たよ!って方いらっしゃいますか?(>_<)

生理一週間前に検査薬で陽性出たよ!って方いらっしゃいますか?(>_<)

コメント

おはし

ちょうど生理予定日1週間前に検査したらうっすーーーく陽性出ましたよ🙆🏻
ちゃんと妊娠していて今に至ります∩^ω^∩

• aaaaaaacham

aaaaaaacham

回答ありがとうございます!!
    ちょうど着床時期から鼻水鼻づまりがひどくて今日で3日目です(>_<)最初は風邪かと思ってたのですが治る気配もないのでもしかして!?と期待してしまってます。
    フライングで陽性出た方がいて嬉しいです!!今日試してみます!!

• 11月13日
saye

生理1週間前に検査薬で陽性出ました!◡̈
高温期が続いていたのと体調悪いのも続いていたので、待ちきれず検査薬使ったら、薄めでしたが陽性反応でした◎
その1週間後、ちょうど生理予定日くらいに初めて受診して、妊娠確定でした◡̈
その頃はエコーで見るとまだ•←このくらい小さくて心拍の確認は出来ず、その2週間後の検診で心拍が確認出来ました!

aaaaaaacham

丁寧な回答ありがとうございます!!
    生理一週間前でも陽性出る人は出るんですね!早い段階での陽性でも皆さんの赤ちゃん元気に育たれてるのですね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛安心しました!!今から試します!!

• 11月13日
  • saye

saye

グッドアンサーありがとうございます😊

• 11月14日
ずりこ

でましたよ!
まさか⁉と思いましたが、予定日から二週間して検査したら同じ陽性になりました!妊娠の可能性あるとおもいますよ!

aaaaaaacham

解答ありがとうございます!
    まだ検査薬はしてないのですがおはしさんにも書いたように鼻炎がすごくて...試してみようかと思ってm(._.)m一度試してみます!!すごく心強くなりました!ありがとうございます!!

• 11月13日
  • ずりこ

ずりこ

鼻炎にもなりました!今、三人目で妊娠三ヶ月ですが、同じ症状でました!
    試すのありですよ🎵

• 11月13日

aaaaaaacham

勇気をくれてありがとうございます(>_<)
    どんな結果でも挫けず頑張りますね!!

• 11月13日