※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむて(23)
妊娠・出産

尿糖、尿タンパクがマイナスでも糖負荷検査で引っかかり再検査。炭水化物祭りをやめて普通に摂るようにしています。2回目の検査成功者いますか?

尿糖、尿タンパクがマイナスなのにも関わらず糖負荷検査で引っかかり明日再検査があります。助産師のヒサコさんの動画を見て炭水化物を抜いたり食生活を管理しすぎるとインスリンの分泌がうまく出来ず引っかかってしまうので3日前から炭水化物祭りをしていたと聞いて逆のことをしていたので今日は炭水化物を普通に摂るようにしています。2回目の検査無事クリア出来た方いらっしゃいますか〜🌀?

コメント

きむて(23)

私の産院はすぐ大きい病院に飛ばすと言われていてもし妊娠糖尿病だったら家から1時間くらいかかるところまで通わなければいけません😭何とか免れたいです、、

ミニー

2人とも再検査でしたー😂
1回の数値はどれくらいでしたか💡?
再検査はスルーする人が多いと聞きました😊

• きむて(23)

きむて(23)

ほんとですか💦140以上だとダメと言われて156でした( ; ; )

• 4月13日
  • ミニー

ミニー

私は161でした😂
    妊娠すると出やすくなる人もいるって言いますよね💦
    再検査の前の日は甘いもの控えた位で食生活は変えませんでした💡
    今は1日2食で夜は炭水化物ほぼ食べてないです😊

• 4月13日
  • きむて(23)

きむて(23)

そうなんですね😩9時以降は水のみと言われているので夜ご飯は普通に摂ろうかなと思ってます🌀ちなみに最初の検査では前日や当日のご飯は何か指示ありましたか?

• 4月13日
  • ミニー

ミニー

私は体重管理もあって炭水化物控えてるたけで
    特に指示はなかったです💡

• 4月13日
  • きむて(23)

きむて(23)

1回目の検査では前日の夜も当日の夜もご飯は普通に摂っていいという感じだったのですが、今回の再検査では夜9時以降は水分のみで当日も何も食べないでくださいと言われたんです😂そこの違いはなんなんだろうと疑問に思いました(笑)

• 4月13日
  • きむて(23)

きむて(23)

すみません!!間違えました!!当日の朝です😂

• 4月13日
  • ミニー

ミニー

全く同じで最初の検査では何も言われなかったです💡
    空腹時の血糖値が1番正確だからなのかな〜って勝手に思ってました🤣

• 4月13日
  • きむて(23)

きむて(23)

なるほど!!!そうかもしれませんね🥺💦とりあえず明日の検査無事クリアすることを願います( ; ; )ありがとうございます♩

• 4月13日
  • ミニー

ミニー

無事にクリアする事を陰ながら祈ってます🙏🙏!!!

• 4月13日