※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

みなさんテレビの転倒対策されてますか?2歳の次男がテレビを叩いたり、…

みなさんテレビの転倒対策されてますか?
2歳の次男がテレビを叩いたり、
さっきは助走つけてテレビ押して、一瞬画面消えました😂これはもうなんとかせねばと思いました😂

現状テレビ台に置いてるのですが、
対策してるかたはどんな工夫されてますか?
ちなみに家の構成上壁掛けができないみたいです💦

コメント

我が家は壁掛けですけど、買って3ヶ月でおもちゃ投げつけてテレビ映らなくなって買い替えました😂
買い替えてからは保護パネルしてます!電気屋の人も小さい子どもいるうちは保護パネルした方がいいって言ってました!

あとは壁掛けできなくても壁寄せテレビスタンドってやつがありますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保護パネルしたら、叩いたり勢いよく押しても衝撃抑えられそうですか?ちなみに保護パネル購入検討してました!

スタンドも考えましたが、後ろが窓でテレビで遮りたくないので、検討断念しました💦

• 4月13日

退会ユーザー

今はもう叩いたりとかはしなくなりましたけど、多少は抑えられてると思います!ボールとかは当たっても全然大丈夫です!
    転倒対策にはならないと思いますけど、液晶を守る分にはあるに越したことはないなって感じです!

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まずは第一段階として液晶パネルの設置を前向きに検討したいと思います!
    育児中の方の話参考になりました。ありがとうございます。

• 4月13日

キレてます😂😂😂

テレビ壊れたらテレビ捨てるよ!ないよ!買うお金ないからね!YouTube見れないからね!DVD見れないからね!おかあさんといっしょもみれないよ!

です😇