※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ココロ・悩み

産婦人科で検査した方が良いですか?市販の検査キットで妊娠検査したけど陰性でした。

3月31日からルナルナでは生理開始予定だったのですが未だにきません。
今までにも1週間遅れるなどはよくありました。
でも先月はちゃんとルナルナの日付できてくれたのにまたこない、、、
で考えてるからかお腹が生理前のような痛みや腰が痛いなどあります。
あと食欲はやばいくらいあります。。

産婦人科に行って検査したもらったほうがいいのでしょうか?

あと妊娠希望してるので市販の検査キットで生理予定日1週間後に検査しましたがでませんでした。
やっぱり検査キットででなかったら妊娠は0と考えていいんですかね?💦

コメント

あんどれ

妊娠検査薬の精度は高いので、陰性なら妊娠してないと思います💦
病院で診てもらった方がいいかと!