※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳後、ヒステリックに泣くので、母乳が足りているか不安です。同じ経験の方、どのくらい続きましたか?

授乳後、ヒステリックに泣きます🤣

完母です。片乳10分ずつ授乳してます。授乳間隔は3~4時間なので母乳は足りてるんだと思うんですが、毎回授乳が終わっておっぱいから離すとヒステリックな泣き方をします😰抱っこしてしばらく部屋の中歩いてたら落ち着くのですが、母乳が足りてないのかただ離されて怒ってたり寂しかったりするのか分からなくて😢
同じような経験された方いらっしゃいますか?
いらっしゃったらどのくらいの月齢まで続きましたか?
ヒステリックの度合いによってはちょっと疲れます😂笑

コメント

ヒステリックというのがよくわかりませんが
離乳食始まってある程度まとめて食べられるまでは
常に泣いてましたね🤔
母乳が足りてるかどうかは体重の増えで確認してました🙌
それでも不安であればスケールレンタルするのも手だと思います😊

あさ

今そんな感じです💦💦不安でミルクをあげると落ち着きます…が…20から30の少しだけ追加です。
上の子の時は母乳があまり出てなくてミルクを普通にあげてましたがヒステリックに泣いてました…もしかしたらミルクたりてなかったのかなーと反省中です💦
母乳足りてないってことはありますか?