※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
その他の疑問

知り合いがアリエルの自動で出てくるシャボン玉を持っていて買いたいと…

知り合いがアリエルの自動で出てくるシャボン玉を持っていて買いたいと思ってディズニーのアプリ内で「シャボン玉」と検索したらシャボン液しか出てきませんでした💦
もう出てこないってことは売り切れてるんでしょうか?💦
メルカリとか見てもすごく高くて💦
ご存知の方いらっしゃったら教えてください🙇‍♀️

コメント

三児のmama (26)

これですかね!?
高いですね😭

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

これですー!
    知り合いは2000円くらいでディズニーのアプリから買ったって言ってたんですけど見つからなくって😭

• 4月13日
✩sea✩

出てこない、ということは、今は売っていない、という事ですね💦
また再販する場合はありますよ( ・ᴗ・ )
うちもそのアリエルのシャボン玉のやつ、持ってます(*^^*)

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

わぁ〜アリエルのお持ちなんですねー☺️💕
    気がついた時にアプリ確認する様にしてみます😘
    ちなみに、何の電池を何個使いますか?
    使ってるうちにシャボン玉出にくくなったりしないですか?
    今、スリーコインズの電動のもってるんですけど電池(単三3個)同士の接触が悪くなって動かなくなったり明らかに最初使ってるときよりモーターの元気がなくなってきて😭
    電池も新しいのに変えたりしても元気ない気がして💦
    550円だったので仕方ないと言ったらそうなんですけどね😭

• 4月13日
ぴの

私もこのアリエルのシャボン玉、我が子用と姪っ子にと2回買いましたが今はないですよね🤭💦💦
販売停止か売り切れだと思います😭

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

わぁ2回買われたんですね〜😍
    お嬢さんと姪っ子さんで仲良く遊ぶのが目に浮かびます☺️💕
    また再販してくれたらいいな〜💖私がアリエル好きなので娘より私がほしくて笑

もう一つ質問なんですが、使ってるうちにシャボン玉出にくくなったりしないですか?

• 4月13日
き

うちの子もこれ持ってます!
おそらくですが、夏近くなるとこういうシャボン玉グッズ?出ると思います。

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

わぁいいな〜✨アリエルの曲も流れてて本当に可愛いですよね😍
    今スリーコインズ550円で買ったシャボンガン使ってるんですけどモーター音が元気なくてシャボン玉も出たり出なかったりなんです…
    アリエルのはそんなことないですか?💦
    良かったら教えてください🙇‍♀️

• 4月13日
  • き

最初は音楽も鳴って小さいシャボン玉がたくさん出て、わーリトルマーメイドっぽい🧜‍♀️✨と思ってたのですが、しばらく放置してて久々につけたら音が鳴らない…しばらく使ってたら鳴った!みたいななんか不安定な感じになり、シャボン玉も口にブクブク泡が溜まってしまうようになったりして、高いけどやっぱこういうのは壊れやすいのかな?子供が使ってるし、液も入れっぱなしでお手入れもしてないからかな?と思ってました。
    が!先週久々に電池を変えてつけてみたら!不具合すべて解消しました😂単なる電池切れだったのか何なのか…
    他のバブルガンも持ってましたが、やっぱり1番長持ちしてます😊この手のおもちゃはすぐ壊れますよね🥲

• 4月13日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

うちも口のところブクブクに泡貯まります💦
    電池のところみたら、ちょっと錆びてたので調べてヤスリで削り充電式の電池入れたら元気になりました!!!
    100均の電池使ってたのも原因だったみたいで、ちゃんとしたメーカーの電池で今後は使用しようと思います🥺
    でも、アリエルのも欲しい!私が笑

教えてくださって本当にありがとうございました😊

• 4月20日
日月

アリエルのシャボン玉は販売→売り切れ→再販→売り切れを繰り返しています。
3年位その状態なので、何ヶ月かしたらまた販売がある気はします。
発売開始直後に売ってたものと、先日買った物とで一部色など変わっていたので、また少し変わって販売されると思いますよ☺️

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ご回答ありがとうございます!
    今持ってるシャボンガン復活したんですが、やっぱりアリエルの可愛いです✨
    一部変更でも全然大丈夫なのでこまめにチェックします☺️

教えてくださってありがとうございました😊

• 4月20日