※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごましおちゃん(3児のかーちゃん)
雑談・つぶやき

よそのお母さんはしっかりやってるんだろうと思うと要領悪い自分が嫌に…

よそのお母さんはしっかりやってるんだろうと思うと要領悪い自分が嫌になる😭😭😭
疲れた本当に、、自分のキャパの狭さと体力のなさにただただびびる😂
朝起きて娘のお弁当作って学校まで一緒に歩いて(往復1時間)ドタバタ仕事へ行き帰ってきて今床で寝てます😂
下の子の送迎もあるし小学校の準備やら書類どっさり持って帰ってきて全部書いて、遠足の準備もある、、
とっとと晩御飯の準備すればいいのに動けない😭😭

コメント

よそのお母さんと比べる必要なんてないです😭十分がんばってるじゃないですか💦
今日は晩御飯の準備しなくてもいいんじゃないですかね??たまにはデリバリーとか…ダメですかね??明日もありますし、少しでも負担がなくなるようにしましょうよ😭ダメですかね??

• ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

コメントありがとうございます😭
    そんなこともこなせないのかって目で旦那に見られるので心が折れそうです🥲
    やる気出してご飯作ったところです💡
    子どもたちが寝るまであと少しがんばります!
    ありがとうございます😭😭

• 4月13日

退会ユーザー

えー💦それは辛いですね…。旦那さんに助けてほしいし、労ってほしいのに…😖
    かけつけてあげたい😭ごましおちゃんの味方はたーくさんいるので、いつでもつぶやいてくださいね😭

• 4月14日