※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

楽天でお名前スタンプを購入考えています。購入経験のある方、どちらのお店で買いましたか?1位のお店が気になりますが、他も似たり寄ったりで迷っています。参考にしたいです。

楽天で、お名前スタンプの購入考えてますが、購入されたことある方、どちらのお店で買われましたか?
1位のとか気になりますが、他のも似たり寄ったりで、迷ってました。
参考にしたいです。

コメント

ママリ

楽天のシールDEネームというお店でこちらを購入しました!
まだ届いてませんがレビューが良かったのが決め手になりました(^^)

ちゃ

これを買いました!!

はんの専門店石松堂というショップの物使ってます😊
ローマ字、ひらがな、漢字のスタンプがあり
単品で専用インクやスタンプ台も売ってるので便利です🥰

やぶ

1年半ぐらい前ですが、印鑑のからふる屋というショップのねいみーという商品を買いました!
プラ製の収納ケースとケース内にもスタンド(こちらもプラか何かで紙ではないです)が付いてて、下の子のを追加で買った時は大きい収納ケースを買って、2人分一緒に収納出来たので良かったです✨
スタンプパッドもサイズが大きいので、おむつに押すような大きいサイズのハンコでもインクがつけやすくて良かったです🙌

😐

2名の方から出ていますが、私も石松堂のを買いました😃

たか

皆さん、回答ありがとうございました❕どれも、リサーチしたなかにあるお店でした😆
皆さんのご意見参考にし、
またそれぞれのshopチェックしてみて、決めたいと思います✨