※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日予想アプリで11日が妊娠しやすい日。9日も可能性あり。排卵日未確定なので低い可能性。13日も効果アップは不明。11日の関係は意味なし。

ルナルナだと8日が排卵予定日だったので7.8に仲良ししました。
そのあとにコウノトリ、コウノツキのアプリを見つけて生理日等入力したところ排卵日とかは出てこなかったんですが妊娠しやすい日がどちらも11日のようでした。
9日も妊娠しやすい日のマークがありました。
運良く9日は仲良ししてませんが11日は仲良ししてます。
私が排卵日予想検査薬をやればよかったのは承知で、どちらもアプリなので確定排卵日等はわかりませんが妊娠の可能性は低いですかね?🥺
それと今日の13日も妊娠の可能性高いというマークがついてるのですが仲良ししたほうが効果アップするですかね?
11日にしてるので意味ないでしょうか?🥺

コメント

アプリ通りの排卵なら可能性はあると思います。

意味がないことはないと思いますよ!回数こなせば妊娠率もあがります。

受精後というか、排卵痛はあります!私の場合、生理痛より酷いです。

排卵検査薬を使ってないのであればおりもの状態でだいたいは予想ついたりしませんでしたか🥺?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。回数こなせば確率も上がりますもんね…

私も排卵痛なのかな?っていうのあって結構痛いですよね😭

おりものがあったのは記録とかつけてないのではっきりとは覚えていませんが8〜10くらいは確かあったような気がします…🥺

• 4月13日

退会ユーザー

それなら排卵したのか排卵中なのかってところかな?って思うので今日タイミング取れそうならするといいかもですね🥺

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご意見ありがとうございます😭🤍今日タイミングとってみようと思います👶🏻

• 4月13日