※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊活

BT8でフライングしても陽性反応が出なかった場合、BT10で再度検査することを検討しています。同じ経験をした方の成功事例が知りたいですか?

6日目胚盤胞4BCを移植して、本日がBT8となります。先日BT6でフライングしたところ真っ白でした💦
今日もフライングしようか、BT10のタイミングでフライングしようか迷っております。。もうBT6で真っ白であれば可能性はないのでしょうか…? ほぼ諦めモードではありますが。笑 ちなみに判定日は5日後です。
同じようなフライングでも陽性だった方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も以前4BCをAHAありで移植しました。その時はBT5で陰性、そのままHCG0.5という結果で終わってしまいましたが、、💦
周りの妊活している方でBT7で陰性→もういいやとお酒を飲んだりして過ごして判定日病院にて陽性!なんて事があった方もいらっしゃいます😊みんながすぐ着床するわけでもないのでぴよさんの🥚ちゃんももしかしたらのんびりさんなのかもしれませんね☺️
妊娠されているように願っています🧚‍♀️

• ぴよ

ぴよ

ご回答ありがとうございます!そうなんですね💡ほぼ諦め状態なのでちょうどお酒解禁しようと思ってました笑 マイペース🥚ちゃんだと嬉しいです😭ありがとございます😌参考になります☺️

• 4月13日