※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🖤❄️
妊娠・出産

16週と20週で女児確定の検査を受けたが、3人目の女の子に興奮してしまい、再度確認したいと思い動画を送った。

こんにちは☺️

R先生に16週、20週で女児完全確定2回貰ったらから…と思って思わず買ってしまったけど…(笑)

気が早すぎたかな〜😂😂
3人目念願のの女の子だから舞い上がってしまってる自分を落ち着かせたい😅(笑)


(本来なら16週で完全確定貰ってるので見て貰えないのですがどうしてももう一度見てもらいたくダメ元で動画を送り見てもらいました💦)

コメント

トミー

女の子と願いましょう!笑
私も3人目妊娠中まだ
初期なので何も分かりませんがめちゃくちゃ女の子希望です!笑笑
舞い上がってしまう気持ち
わかります🥰🥰

  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    願います😂😂

    そうなんですね!!女の子だといいですね🥺❤️

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

私は一応担当医の確定が貰えるまでは準備やめておきました😂
女の子から男の子はよくあると聞いて2人男の子産んでるとどうも信じれなくて🤣

  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    普通そうですよね😂
    私も16週の時信じられなくて20週でもR先生似みてもらってしまいました😅

    ちなみに20週のときのエコーはこれでした!

    • 4月13日