※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後生理が不規則で、今回は茶オリやピンクの出血があります。妊娠の可能性や生理不順について不安です。病院での検査や相談が必要でしょうか?

産後悪露が終わらず1ヶ月半ごろからそのまま生理になりました。(受診して生理と言われた訳ではありませんが、茶色い終わりそうな悪露だったのが一気に赤くなり、匂いも悪露の生臭い匂いがなくなり1週間で出血も終わったので生理だと思います)
昨日が産後2回目の生理予定日だったのですが、一昨日から茶オリ、昨日今日はピンクの織物が出ていて、量もおりものシートを一日中変えなくても大丈夫なくらい少量です。
夫婦生活は一定にあり、特に避妊もしていないので妊娠かなと思いフライングですが今日陰性でした。

産後1回目の生理は普通に鮮血だったのに、今回茶オリやピンクだけってことありますかね??混合ですが母乳もあげてるので、ちゃんと来ないのはわかりますが🥲

また、次男の時は排卵が1週間ほど遅れていて妊娠したため、次男の時も生理予定日3日遅れで検査薬極薄でした。今回排卵が遅れていたとすれば妊娠の可能性ありますでしょうか?😢😢

また、妊娠じゃないとしてもちゃんとした生理じゃなくて病院に行っても大丈夫でしょうか?産後だからこんなもんなんですかね??🥲🥲

長男の時は完ミだったので産後1ヶ月から普通に生理が毎月ちゃんときてました!

コメント

はじめてのママリ🔰

産後で授乳していたらそんなもんです!もちろん人にもよりますが💦排卵がかなりズレたとかなら妊娠もありえますが最後行為があったのはいつでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼ毎日〜一日置きとかにしてるので、最後の行為は一昨日とかです😅わからないですよね〜

妊娠じゃなくてもこんなんで病院行っても大丈夫なんですかね???

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配なら受診して全然大丈夫です!!むしろ何かあってからあのとき受診したら良かったと思いたくないからあたしはいつもすぐ受診します🤣

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!出血泊まってからの方がいいですかね??🥲
    とりあえずまだフライングなので、予定日1週間すぎた頃にまたやってみます!!!

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産科の看護師してますが出血中でも大丈夫ですよ!

• 4月13日