※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
妊娠・出産

子宮に10分間隔で痛みと胎動があり、お腹が張っています。出血はなく、前駆陣痛かどうか不安です。昨日から前駆があり、夜中に気づいたら寝ていました。

さっきから10分間隔位でツーンとする痛みが子宮にあります。一緒に胎動があり「痛ーい。」と声が出る程です。お腹も常に張ってる感じがあります。陣痛でしょうか?出血はありません。昨日から前駆があり夜中に遠のき気づいたら寝てました。

コメント

やすこ♡元ブリアナ

間隔が一定で、1分ほどの痛みなら陣痛な気がします🥺🥺💕

• ゆうママ

ゆうママ

一応間隔を計ってます。陣痛の場合痛みがある時に胎動ってありますか?

• 4月13日
  • やすこ♡元ブリアナ

やすこ♡元ブリアナ

娘は分娩台の上でも胎動あったのですが、痛みのある時もあったかどうかは、、、すみません💦

• 4月13日
  • やすこ♡元ブリアナ

やすこ♡元ブリアナ

でも5人目でしたら、進み早そうですし、フライングでも病院に行ってもいいと思います🥺🥺💕

• 4月13日
  • ゆうママ

ゆうママ

ありがとうございます😊
    フライングが怖くて中々連絡出来ないですね。ただ4人目の時に病院着いてすぐ破水1時間半で出産したので早目に来るように言われています。

• 4月13日
  • やすこ♡元ブリアナ

やすこ♡元ブリアナ

えぇーそれは急いでもよさそうですよ🥺🥺私3人目の時フライング2回して、3回目でやっと陣痛でした笑笑

• 4月13日
  • ゆうママ

ゆうママ

4人目のことが心残りですがもう少ししたら連絡してみます。ありがとうございます😊

• 4月13日
ぬこちゃん

全く同じです😂
子宮なのか膀胱なのかよくわらないけどツーンとして歩くのもしんどくなります!!
痛み的に陣痛ぽくない感じがするので赤ちゃんが下がってるのかなぁ!って勝手に思ってます🤔❕

昨日の内診で子宮が3、4センチ開いてると言われたのでツーンとするのかなぁとかも考えてました😳🤍

• ゆうママ

ゆうママ

36週に入ってから内診が無くどの程度開いているかわかりません。明日が検診で。お腹があまり柔らかくならないのも気になります。

• 4月13日
  • ぬこちゃん

ぬこちゃん

明日の検診で内診してくれるといいですね!
    私も37週は内診なく、昨日の38週の検診で内診してもらいました😳

心配だったら、今日電話して産婦人科行っちゃうのもアリだと思います!

• 4月13日
  • ゆうママ

ゆうママ

もうちょっと間隔測ってみて続くようなら電話してみます。今15,6分間隔です。

• 4月13日
  • ぬこちゃん

ぬこちゃん

もう少しで赤ちゃんに会えるかもしれませんね!!
    お互い頑張って元気な赤ちゃん産みましょう🕊🤍

• 4月13日
  • ゆうママ

ゆうママ

ありがとうございます😊
    頑張りましょう♪

• 4月13日