※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
子育て・グッズ

友達と公園に行くため、5〜6時間授乳できません。授乳回数が減ると母乳量は減りますか?

今日上の子と、友達と公園に行くので5〜6時間くらい授乳できません🥲一日授乳回数が減るだけで、母乳量って減らないですかね?😱😱

コメント

一回ぐらいなら母乳量は減らないと思いますが、脱水とかは大丈夫でしょうか?

• 22

22

上の子は旦那が見てくれるので家でミルク飲んでてもらいます!!

• 4月13日
ママリ🍋

減らないと思いますが、おっぱいが張って痛くなるかもしれないです💦

• 22

22

そうですよね🥲途中で搾乳できればいいんですが、公園のトイレに息子連れて入れるか微妙です🥲🥲

• 4月13日
  • ママリ🍋

ママリ🍋

私はどうしても痛い時はガス抜き程度に母乳パットに軽く押して出したりしてました!

• 4月13日
ママリ

賛否両論ありますが公園で授乳ケープで授乳してるママさんたまーに見かけます。
ちなみに私はもともと母乳少なめだったので一度あけると母乳量減るタイプでした💦