※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな@39
雑談・つぶやき

台風のベビーラッシュ…痛みにたえて病院行ったらまさかの前駆陣痛診断。…

台風のベビーラッシュ…痛みにたえて病院行ったらまさかの前駆陣痛診断。
この何分かおきにくる激痛…規則的にきたら陣痛あつかいになるのにバラバラなせいで陣痛とはいえないなんて(´༎ຶ۝༎ຶ)
眠れるかな…明日には会えるのかな…ひたすら痛いけど赤ちゃん想像しながら待つしかないのがママだよね( ´•ω•`)

コメント

ミルクコーヒー

私も同じでしたので思わずコメントしてしまいました(>_<)

痛くて寝られないのに、本陣痛じゃないなんて…と思いました。
しかも私の時も陣痛中の方が四人いらっしゃいました(^^;;

痛みが増している様でしたら本陣痛は近いかもです‼︎
出産、頑張ってください☆