※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

慣らし保育中の娘が体調を崩し、泣き止まない状況で不安を感じています。同じ経験をされた方いますか?

慣らし保育の娘がいます。
始まって早々四日目で体調崩して、また昨日から慣らし保育再開になりました。
始まってからも人一倍泣いてて、それで体調崩してまた一からで慣れる気がしません。他の子はもう泣いてない子がほとんどなのにうちだけ大号泣。。。
家でもママママで、後追いというかママがいなくなると探します。こんなんでなれるのか不安です。
同じ体験された方いますか

コメント

はじめてのママリ

うちも全く同じでした😭
お子さんもママリさんも辛いですよね😭
私はこんなんなら保育園行かせない方がよかったとか子供に対して申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
行ってやっと慣れたかな?と思ったら体調崩してまた1からを何回も繰り返して2ヶ月経ってやっと慣れてきました!