※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アッペ
家族・旦那

お義母さん自分で問題起こしたくせに、私にあー言われたからでてくと。…

お義母さん自分で問題起こしたくせに、私にあー言われたからでてくと。旦那に話をしていた。
お義母さんは、置いてもらってる分際で態度でかいし、生活費は、ださないし。挙げ句の果てに酒癖で迷惑かけるし。その都度怒っては、また同じこと繰り返して、一向に怒られないような努力してません。
その話を聞いた旦那はいつも、お義母さんに向き合おうともしない、またその話かよと。
そんなこんなで私が悪者に。いつしか夫婦中がギクシャクし始め。
旦那は、お前だって色々連れてもらってその言い方。
おまえこそでてけと怒鳴られ。
お前なんか別に居なくていいとまで。
私がでてくべきですか?

コメント

さやか

自分の生活に困らないなら出ていきます!

くま

喜んで出ていきます〜😼
私の場合は名義は私、家具も私のばかりなので出ていってもらうと思います🙄いずれ介護が必要になったら丸投げされそう😅

なぁこ

どういった経緯でそうなったのかがわからないので何とも言えませんが、旦那さまにはアッペさんの言い分を一旦は受け入れなければならない立場だと思いますがね🤔

はじめてのママリ

出ていきましょう。そんな家族、こっちからいりません。

🐯

義母の家に同居なんですか??
置いてもらってるということは、ご夫婦のお家?
だとしたら、義母に出ていってもらうか、私なら子ども連れて出ていきますね。
家電などは私が買ったので、持っていきます

• アッペ

アッペ

我が家に同居ですね。いつも、酔っ払いで、周りに迷惑かけては、平気の平左衛門で。
    自分ちなのに、旦那と夜寝室で会話しているだけなのに、うるさいといわれ。
    うるさいと言われる筋合いないですし。人見て判断するので、、。この人になら迷惑かけてもいいとゆう考えになるみたいです。

• 4月13日
  • 🐯

🐯

いやですね、
    自分の家のつもりでいるんですかね、義母は。
    嫁になら迷惑かけても良いと思ってるんですね…

• 4月13日
🧸

そんなマザコン野郎と一緒にいたくないので出ていきます😇
ママと一生2人で仲良くしとけ!って思います!