※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちん
子育て・グッズ

バス通園で担任の先生と初対面。娘のクラスの先生と勘違いし、ごめんなさい。新しい先生に慣れてない娘が前の先生を懐かしんでいる様子。

先生ごめんなさい🙏

バス通園で担任の先生と私は2回ほどしか会ったことがなくて、顔を覚えれてなくて、、
今日バスに朝乗る時に子供が〇〇ぐみの先生ってゆうから
あ、〇〇組の先生なんや!って言ったら
△△組ですよ〜一様担任なんですけどね(笑)
って笑いながら言われました💦
△△組は娘のクラスです!!

申し訳ない😭
娘もまだ1週間ほどしか行ってないので新しい先生に
慣れてないみたいで前のクラスの先生が大好き過ぎて💦

先生嫌な気持ちになりましたかね😭
マスクしてるし髪型似てる先生多いしでなんか覚えれなくて💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

気にされるお気持ちわかります😭
でも先生はきっと気にしてないと思います😊❣️
私が先生の立場なら全く嫌な気持ちにはなりません😊