※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュガー
家族・旦那

この間義実家に旦那が寄りたいってことだったので義実家に行ってきまし…

この間義実家に旦那が寄りたいってことだったので
義実家に行ってきました。
そしたら、義母が子供にリンゴを剥いてくれ
まだ、3歳なのでたまに口にいれて噛んで小さくなってきたら
だすことがあります。
それをどうぞー?いるー?とか言ったりして
それをちゃんと、言いかせるように注意するようにしてるのですが
そのあと、義母の言葉が忘れられません。
あぁーあたしの子供じゃなくてよかったと
ボソッと言われました。
もう、苦笑いするしかないし
最近、本当に義両親苦手です。
それに、上の子の時と下の子の時となんか
対応の仕方が違うのも嫌です。
最近あんまり行きたくありません。
でも、上の子が懐いてるから
そうもいかないんですけど。

ただ、吐き出したかっただけです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もあります( ˶ˊᵕˋ)次男が牛乳欲しいと義母に言ったのに、飲まずに遊びに夢中になってたら、飲まないの?もぉだから子供は嫌いなんだよね。とボソッと言ってました!(⑉・̆༥・̆⑉)それ以来やはり多少の距離は出ました。でも義母は最近来てくれないとか、大変でしょ?預かるよ!とか言ってくるのでどの口が言ってんだと思うようになりました!徒歩5分くらいの距離ですが最低限のお付き合いです。言われたほうは嫌な気持ちですよね😓

  • シュガー

    シュガー

    うちも義母のいえがそのぐらいの距離です。
    本当にもう少し考えて発言してほしいですよね。

    • 4月13日
なーちゃん

え!ショックすぎます。
もう会いたくないですね…
不信感しかないです!

  • シュガー

    シュガー

    本当にそれです。
    本当に一言多いです。
    あんたの息子も大概ですけどって言いたくなります。

    • 4月13日