※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

クラウドワークスで稼げるようになった方いますか?1、2カ月でどれくらい稼げましたか?子供が病気で仕事が難しいので自宅で仕事したいです。

クラウドワークスなのでお仕事されて、結構早めに稼げるようになった方いますか?
一、二カ月でどれくらい稼げるようになりましたか?

0歳児から保育園預けてますが、やはりなにかと病気をもらってきてほぼ仕事いけてません…。

仕事場にも迷惑かけるし、自宅で仕事したいと思うようになりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事始めてから2ヶ月目には10万円超えていました😆
保育園うちも半年くらいはほとんど行けてなかったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🧡2カ月目でですか!?
    理想です😭✨

やはりいけない日が続きますよね😭保育園代も稼げないくらい今行けてなくて😭

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年後には30は超えていたと思います…!3年目で100万円超え4年目で200万を超えました…!

半年くらい経てばもうほとんど休みなしで保育園行けるのでそこまでなんとか頑張ってください😭💓

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄すぎます✨✨
    もしかして、他の質問でもお答えされてる方ですかね!?🥺
    お話聞いてみたかったんです✨
    イラスト描かれてる…違ったらすみません😣💦

ちょうど半年くらい通ってるんですが毎週お迎えの電話が来て😭こっちも辛いけど、子供も本当ごめんね😢ってなります。

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分それ私ですね!!笑

うちも半年くらいから休みないですって言った今日、熱で帰ってきました😭😭絶望です。。。笑
    うちは病児保育に頼りっきりですね…😭

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあーー!嬉しいです👏
    趣味で絵を描いてて、最近液タブを買ったんですけど絵が上手くないのでこれはお仕事にはできなさそうです😭😭

大変ですね😭💦家で子供の世話しながら仕事はなかなかできないですもんね😭
    それだけ稼がれてると病児保育しないとですね😫

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絵が描けるってだけで全然仕事あると思いますけどね😍クラウドワークスやココナラでお仕事探されてみてもいいかもしれません💓

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レベルがまだまだなので、練習していきたいと思います!
    人物描くのはまだしも、背景がめちゃくちゃヘタクソで😭
    はじめてのママリさんは背景も描かれてますか?✨

お仕事始めた時からもうイラストで稼がれてましたか?😊

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

背景は3D素材とか使ってほとんど描いてないです☺️💓

始めた時はデータ入力とかjpgデータをイラレに描き起こすとかそんな感じでしたが3ヶ月目からはほぼイラストになっていきました☺️液タブあるのでしたら全然お仕事になると思うので頑張って欲しいです!
    ココナラとかなら背景なしでアイコン制作とかでも月10万くらいはいけますよ🙏💓

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!✨
    調べてみます🧡🧡

はじめてのママリさんにそう言ってもらえて、やる気が出ました!練習して頑張ります😭✨
    アイコン制作ですか!やったことないけど挑戦してみます🥰

• 4月14日