※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ君ママ
妊娠・出産

19週で右胸にしこりができて悩んでいます😢 触ると痛く、お風呂でもみほぐしても戻る症状です😓 乳腺外来でエコーを受けたが、何かわからずアドバイスが欲しいです😓 どうしたら良いでしょうか?困っています😵アドバイスお願いします😢

今19週なんですけど胸のしこりで悩んでます😢
17週から右胸の乳輪の下にしこりができてしまいました😓
触ると痛かったしお風呂でもみほぐして
一回無くなったのに軽く微熱が出たりして
二~三日後にはしこり戻ってしまい
GW明けに乳腺外来に行ってエコーでみてもらったんですけど
しこりではないと言われ結局なんなのかわからず
どおしたら良いのかのアドバイスもなかったです😓
これはどおしたらいいのでしょう😭
困ってます😵アドバイスください😢

コメント

fuuka'mama

私もそれ妊娠してなりましたよ(›´ω`‹
結果、副乳と言われました(/ω\)
人間も動物と同じように
乳が何個もできることが
結構あるみたいですよ(›´ω`‹ )

私の場合、臨月になるにつれて
しこりみたいなのが
でかくなっていきました( .. )

出産して乳あげだしたら
しこりも消えましたよ(/ω\)

二人目妊娠中ですが、また
同じところにしこりできてます( .. )

しぃ君ママ

コメントありがとうございます😄

副乳は一人目を出産時から右脇にあるんですけど
妊娠するたびに増えるもんなんですかね😓⁉

母乳あげだしたら消えるといいんですけど
一人のとき発覚した脇の副乳消えてなぃから
このまま残ったらと不安です😢

fuuka'mama

実は、人間みんな5.6個ぐらい
乳あるみたいですよ笑
増えてもおかしくないと
思います(/ω\)

乳首まで出来る人も
いてるみたいです(;`O´)o

治って欲しいですよね( .. )

しぃ君ママ

5.6個って犬並みですね😁

乳首までできたら凹みます😅
なおってほしぃです😢切実に