※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUNA♡
子育て・グッズ

べびちゃんが、夜中泣いた時などベビーラックでゆらゆらさせると寝ますか??ベビーラック買おうか悩んでます💦

べびちゃんが、夜中泣いた時など
ベビーラックでゆらゆらさせると
寝ますか??
ベビーラック買おうか悩んでます💦

コメント

ゆゆ🔰

寝る子もいるとは思いますが、息子、甥っ子姪っ子達は寝なかったです😓💦
抱っこが1番早く眠りについてくれました👶💤

• RUNA♡

RUNA♡

きゃーやぱその子にもよりますよね😭💧上の子の寝かしつけ毎日しんどかったので買ってみようかなーと思ったけど😭悩みますーー😭😭

• 4月13日
  • ゆゆ🔰

ゆゆ🔰

買って意味無かったら、、って思いますよね😭😭

• 4月13日
  • RUNA♡

RUNA♡

いやほんとそれです😭😭😭😭
    でもあれば楽なことには楽なのかなぁー😭😭

• 4月13日
  • ゆゆ🔰

ゆゆ🔰

夜中以外でも手が離せないときなども使えますしあったらあったで便利なこともありますしね🥰

• 4月13日
  • RUNA♡

RUNA♡

買ってみようかなぁーーー
    でもなぁーーー
    の繰り返しですさっきから🤣(笑)
    ありがとうございました🧡笑

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

寝ますがベビーラックでの長時間の睡眠は身体に良くないので結局お布団へおろさないといけないのでそれで起きたりするのでそれならば最初からお布団で寝れるようにネントレした方が良いと思います。

同じ考えで上の子を夜中泣いた時にゆらゆらして寝かせたりしましたが結局お布団へ移動の時に起きたりするのでそういう使い方では使わなくなりました

• RUNA♡

RUNA♡

コメントありがとうございます🌈😳えっそれ初めて聞きました!ぜひ詳しく知りたいです👏ラックでの長時間睡眠どのような害があるのですか😳?良かったら教えてください🙏✨

• 4月13日