※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
産婦人科・小児科

宮崎市のはまだレディースクリニックでの出産費用や入院情報について知りたいです。里帰り出産で用意するものも気になっています。

宮崎県宮崎市のはまだレディースクリニックで出産経験のある方にご質問です‼︎
出産費用どのくらいかかりましたか?
また、入院した日数や個室の有無、時間なども詳しく教えていただけるととてもありがたいです。
ネットにも情報がすくないので、お部屋が綺麗なのかとかご飯とかが美味しいのかとかも知れるとありがたいです!

里帰り出産を受け入れている産院が少なく、こちらを予約したのですが、分娩予約したあとに、高いということを知ってしまい、病院変更も考えましたがキャンセル大変そうだしと思っています…。

里帰りでの出産予定なので、全て手出しになってしまい、面会も完全にできないようなので、自分で全て用意しなければならず、いくら用意したら良いのか気になりました(>人<;)

コメント

ママリ👩🏻

帝王切開なので参考になるか分かりませんが、、🥲私は約2年前に入院してたので是非🙆🏻‍♀️
10日入院して私はなんの希望もしてませんが個室でした!お部屋綺麗でしたよ✊🏻
費用は出す分は私は無かったです!
むしろ保険が効いて2~3万戻ってきました😮‍💨💖
ご飯普通に美味しかったと思います🫰🏻

• あち

あち

そうなんですね🥺✨
    10万くらいプラスでかかったって人がちらほらいらっしゃって、皆んな手出しが結構あったみたいなので里帰りだし不安でした😱💦
    詳しく教えていただきありがとうございます🥺🌷🌷

• 4月16日