※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
家族・旦那

座敷なし、個室なしの焼肉屋さんへ6ヶ月の赤ちゃん連れで行くのってどう…

座敷なし、個室なしの焼肉屋さんへ6ヶ月の赤ちゃん連れで行くのってどう思いますか?

旦那に行きたいと言われたのですが、おそらく旦那がお肉焼くので、私が抱っこして食べる役になると思います。

腰座りもまだだし、子連れで食べにいくならお座敷必要だと思ってましたが、みなさんどうですか?

抱っこしながらでも食べますか?

私はそこまでして行きたくないので旦那になんて言ったら分かってもらえるか悩んでます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

動かないうちの方が食べられると思います。
ハイハイや歩きだした時の方が危なかったです💦

個室、座敷無しならベビーカーで入店します。
行くなら個室、座敷だとゆっくり食べられると思います。

• mochi

mochi

なるほど、ベビーカーのまま入れるならアリですね✨外食するなら抱っこ無しで食べたくて🥺💦
    コメントありがとうございます😊

• 4月13日
♡5kids mama♡

むしろ今がチャンスです!!!
ベビーカーで油飛ばないようにしてたら大丈夫かと✨

ただ、前提としてママが乗り気な場合です!!笑

乗り気じゃないのなら美味しそうに焼き肉食べてる旦那が腹立つだけなんで行かないほうが精神衛生上良いかと🤣🤣

• mochi

mochi

ベビーカーで油対策、了解です!
    そうなんです🥺いつも私が抱っこで食べてるのに、焼肉でも旦那が自由に焼きながら食べて私がいつも通り抱っこでせかせか食べるのが目に見えてしまい乗り気じゃなかったのです😂精神衛生上よくないですよね‼︎笑
    旦那が焼きながら、ベビーカーの子守りもしてくれるならアリかなと思いました‼︎笑
    ありがとうございます😊

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

ベビーカーか順番に抱っこで食べます。
大変だし危ないから座敷がある別のお店に行こうとか、抱っこして順番に食べたりしないとで大変だから辞めようとかですかね。
小さい時ほど焼肉行けると思うので私は行きます。

• mochi

mochi

ベビーカーならアリですね✨家だと私が抱っこなので外食くらい旦那に抱いてほしいと思ってしまいます笑
    ありがとうございます😊

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

うちはベビーカーで行ってましたよ〜!泣き始めたら抱っこです。

つかまり立ちができるようになると、座敷の方が逆に危なくなってきます😱

• mochi

mochi

なるほど、ベビーカーで入れるならアリですね‼︎💗家だと私が抱っこしてるので、外食なら旦那に抱っこしてほしくて。。でも焼く人が必要だから難しいなって思っちゃいました💦
    ありがとうございます😊

• 4月13日
yunon🌏

今のうちですね!✨

• mochi

mochi

ありがとうございます😊

• 4月13日
eq

小さい頃からよく言ってましたよ〜
お店によってクーファンや
テーブルチェアなどがあるので☺️

テーブルチェアは持ち込みも出来ますし
邪魔にならない座席の場合はベビーカーのままも大丈夫ですよ😊

楽しんで来てください♡

行きたくない場合は普通に行きたくないと伝えますよー☺️

• mochi

mochi

焼肉屋さんって通路狭いイメージでしたが、ベビーカーで入れるお店ならアリですね‼︎✨座れるようになればテーブルチェアあるお店探します💗
    いつも私が抱っこなので外食くらい抱っこせずに食べたいと思ってしまいました😂
    ありがとうございます😊

• 4月13日
ドレミファ♪

下手にたっち覚える前にいくなら今かなと思います😊
まだ抱っこもしんどくないし
うまく寝る時間とかだとラッキーですが

• mochi

mochi

いつも私が抱っこなので、外食くらい抱っこせずに食べたいなぁとか思ってしまいました🥺💦
    確かにまだ今の時期は楽な方ではあるかもしれません‼︎✨
    ありがとうございます😊

• 4月13日
まる

私は普通に行ってましたし
行ってよかったですよー☺️☺️

いつも旦那が焼いてくれるので私は食べる専門です✨

動き回るようになったら余計に大変なので今のうちに行ってる方がいいと思います!

• mochi

mochi

旦那さんが焼いてくれてる間、しろさん抱っこで食べてましたか?🥺うちは家でも私が抱っこで食べてるので外食くらい身軽に食べたいと思っちゃって🥺💦
    ベビーカーとかで入店できるならアリかなぁと思えてきました🥰
    ありがとうございます😊

• 4月13日
  • まる

まる

ほとんど抱っこ紐に入れて食べてました😅💦

• 4月14日