※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーに詳しいママさん、アドバイスください😳今度5月下旬に前泊で…

ディズニーに詳しいママさん、アドバイスください😳
今度5月下旬に前泊でディズニーランドに行きます!その際、前泊時の夕食をどうするか悩んでいます。せっかく遠方から行くので適当に済ませたくはなくて😥
・ホテルにはレストランはありません
・泊まるホテルは舞浜周辺です
・シェフミッキーも候補に入れましたがもう空いていませんでした
・赤ちゃんが居ます

おすすめの場所はありますでしょうか?🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいつもイクスピアリで食事しています😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます❣️
    オススメのお店ありますでしょうか?☺️

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特別感ということなら、レインフォレストカフェおすすめです😊
    ディズニーは全く関係ないですがテーマパークに来たような感覚になります✨

• 4月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます❣️第1候補にします😍

• 4月13日
✩sea✩

5月下旬という事は、まだ1ヶ月以上前ですよね?
シェフミは1ヶ月前の10時~と書いてありますよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます❣️
    ほんとですね😳トイストーリーホテルに泊まるので(ロッツォは取れなかったのでなしと記載しました)、宿泊者特典での予約から見たら夕食は埋まっていたんです!1ヶ月前からはまた枠が出るかんじなのでしょうか🤔詳しくなくてよくわからずです😭

• 4月13日
  • ✩sea✩

✩sea✩

あ、もしかして、さっきコメントさせてもらいましたかね?
    ロッツォ、5月末だと分からないですが、もしかしたら空き出る可能性と、予約なしでも入れる可能性はあると思います!
    オープンしてから、ロッツォの予約枠の拡大なのか、宿泊予約してない人が取っていてのキャンセルなのか、アプリで空き枠出ているみたいですよ。

• 4月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

違う方かもです💦
    そうなのですね!出来るなら移動したくないのでロッツォがいいんです😭
    アプリからも見れるんですか?アプリから見るにはどのボタンなんでしょう??

• 4月13日
  • ✩sea✩

✩sea✩

たぶん、1ヶ月前にも一般枠が出ると思うので、シェフミを諦めなくてもいいかな、と。
    ロッツォも空きでる可能性あるのと、予約なしでも入れるかもしれないです!
    イクスピアリだと、ロティズ・ハウス(ビアホールと書いてありますが、うちの子ども達は「美味しい! 」と喜んでました)、パンケーキだけどカフェ・カイラ、KUA′AINA(ハンバーガー系)がオススメです!

• 4月13日
  • ✩sea✩

✩sea✩

アプリはインストールしてあるますよね?
    トイホの宿泊予約が出来てる、という画面出てきますよね?
    そこをタップして、「宿泊予約特典を追加する」?とかをタップすると、宿泊特典でレストランを選べるので、ロッツォをタップすると空きがあれば「空きあり」みたいに表示されます。
    シェフミを予約する時と同じように、です。
    ウェブでやってますか?
    アプリでも同じような事出来ますよ。
    ウェブでも同じなので、こまめに見ているといいかもです!
    オープンしてから2~3日は、夜も朝も「空きあり」が出て、Twitterで「キャンセル拾いできた!」「空き枠出てる!」と何件か見ましたよ。
    うちはキャンセル拾い出来なかったですが、予約なしで夜も朝もロッツォ入れました!

• 4月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!!!シェフミッキーも1ヶ月9:00に見てみます!
    イクスピアリ、詳しくありがとうございます🥺❤️

• 4月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます😭💕アプリ、やり方知りませんでした!ずっとウェブ見てます😳まだまだ先なのに毎日キャンセル出ないかめっちゃ見てます😭でも他曜日含めて空き出てるとこ見たことなくて、半分諦めていて💦ロッツォ入れたのとても羨ましいです☺️
    ロッツォのキャンセル拾いを当日までしつつ、シェフミッキーも確認して、どっちもだめだったらイクスピアリで食べようと思います🥺

• 4月13日
  • ✩sea✩

✩sea✩

グッドアンサーありがとうございます!
    アプリは前日までしか予約入れられないので、当日になったらウェブから空き枠確認してみて下さい!
    ロッツォ、行けるといいですね!
    夜と朝、メニュー違うので、是非両方とも行ってみてください!
    私も前日までめっちゃアプリ開いてキャンセル拾い出来ないかなー、と見てましたが全然ダメで、ダメ元で当日ロッツォのキャストさんに聞いたら、「入れますよー!」と言われて、入れました(*^^*)
    楽しんできてください♪

• 4月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しく教えてもらって、質問して良かったです〜😭❤️本当にありがとうございます!!頑張ります!

• 4月13日