※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭🍭🍭
妊活

今週期の排卵付近はタイミング取れなかった気がして諦めてます🤦🏼‍♀️4月…

今週期の排卵付近はタイミング取れなかった気がして
諦めてます🤦🏼‍♀️
4月の10日に排卵痛と伸びオリがあり
4/11の朝には高温期に入ってました。
ルナルナの予定では4/12が排卵日で
その2日前と当日は私が体力が持たずと
夜勤でタイミング取れませんでした。
でも、体温と身体の感覚が当たっていれば
10日の日の1日前と3日前にタイミング取れてます。
正確な排卵日はわかりませんが
期待しない方が良さそうですね😅
2日前にタイミングをとったことがなく
2日前と当日にタイミング取ろうと思ってたんですけど
なかなかタイミングとるのって難しいですね〜😳

排卵付近の妊活真っ最中は結構いろいろ
気にしちゃってストレスですよね😂
そしてソワソワ期がきて生理きて落ち込むってゆう
ルーティン😂😂😂

コメント