※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっぽ
妊活

排卵検査薬を使用している女性が、排卵予定日に関する疑問と基礎体温の変化について相談しています。

ゆるーく2人目妊活中



ルナルナで排卵予定日4月11日
コノトキで排卵予定日4月12日

4月8日から排卵検査薬使用して仲良し=❤
4月 8日 陰性
4月 9日 薄ら陽性 ❤
4月10日 陽性 ❤
4月11日 薄ら陽性(陰性)
4月12日 陽性   ❤


なぜ、4月11日に薄ら陽性で
今日4月12日にまた陽性になったのかは
わかりませんが………🤔
そんな事ってありえますかね?


何気なく今回の生理中から
基礎体温を測ってみようと思い
計り出してみましたが
安定したグラフにはならず
ガタガタです…


いつ頃排卵したとか
わかりそうな方いたら
教えて下さい。> <。

コメント

deleted user

今日あたりから上がり始めると思います!

11日がたまたま反応が悪かっただけじゃないですかね??

  • りっぽ

    りっぽ

    基礎体温昨日より下がってましたが、排卵検査薬は強陽性でしたm(*_ _)m

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それならこれから排卵だと思います☺️

    • 4月13日
  • りっぽ

    りっぽ

    今日、またタイミングとってみます!!
    今日だけではなく明日以降も
    タイミングとるべきですかね?⸜( ⌓̈ )⸝

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    取れれば取ったほうが確率は上がると思います☺️

    • 4月13日