※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
その他の疑問

急ぎです。お願いします今日子供がコロナの結果が偽陽性でした朝から昼…

急ぎです。お願いします
今日子供がコロナの結果が偽陽性でした
朝から昼までは嘔吐もあり熱は高いです、
明日再検査だそうです
薬を処方されたんですけど
ジスロマック、ツロブテロール、プランルカストドライシロップ と解熱剤です
解熱剤以外8時ごろ?に全部の飲み、貼りました
9時半ごろから1時間ほど眠り
今起きたんですけど腕などポツポツ?や蕁麻疹みたいなのがでていて
すごく痒そうです
これは薬の副作用なのかコロナの症状なのかわかりませんがわかる人や同じよーな症状出た人いますか?
子供が4人いてシングルなのですぐに病院にいけないんです。
わかる人いたらお願いします

コメント

☆

ポツポツがこんな感じです

夜食のホヤ(略して肉子)

#8000に相談するのはどうですか?

なる

コロナの症状で、蕁麻疹が出る子もいるらしいです!