※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那はごはん食べてる時も配信を見ていて、旦那に話しかけても、携帯で…

旦那はごはん食べてる時も配信を見ていて、旦那に話しかけても、携帯で配信を見てテレビもつけてそれを見ていて、話しかけても無視されるし、ご飯食べ終わっても携帯で配信をずっと見ていて、コメントしたりして、私が違う部屋に行っても、気にかけることなく携帯で配信見ていて、構ってもらえずめちゃくちゃ寂しいです!!
そのときはどうしますか?

コメント

suu★

言います。さすがにそれは寂しい気持ちもあるけど腹立ちます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耐えます!!

• 4月12日
  • suu★

suu★

え、耐えるんですか(笑)

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ってもどうもならないので、トイレとかで隠れて泣きます

• 4月12日
  • suu★

suu★

何も解決しないですよ💦
    一生続いて我慢する前に言って辞めさせないと子供さんにも悪影響です…

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言っても無駄なんですよ。
    寝かしつけも、毎日私だし、、

• 4月12日
ママリ

私的には寂しいのもあるかもしれませんが、ご飯食べてる時くらいは携帯見るのやめたら?って言いますね😅💦ご飯食べる時ってコミュニケーションはかれる場でもありますし、これから子供さんが大きくなると子供さんとの会話も交えての食事になるのに、お父さんが携帯見ながらご飯食べるのはどうなのかなと😢もしくは両親の前でそんな行動されて両親が話しかけてるのに無視となるとブチ切れます😂(義両親の前でも同じことがあれば切れるかもです。笑)
あと、話しかけてるのに携帯の配信ばかり見て無視するのも感じ悪いから外でも配信だけじゃなくて携帯見てて同じようなことが出たら感じ悪く見えるよって注意もします。
家でそんなことがあれば外でも自分が分からないだけで同じことしてる可能性がすごい高いので😊

みー

無視されるとかなら携帯とりあげます!