※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

山梨で献身的な助産師がいる産婦人科を教えてください。出産の痛みが怖いので、助産師のサポートを受けたいです。

山梨で助産師の方が献身的な産婦人科を教えてください。

出産の痛みがものすごくこわいです。。
助産師の献身的なサポートを受けてお産をしたいです。
ずっと一緒に居ていただくのは無理だと思いますが、献身的にサポートしていただける産婦人科があればおしえてください。

コメント

あーーや🔰

長坂クリニックが色々と良いって聞きます😊
友人がそこで和痛で産んだのですが、お祝い膳がとても豪華で羨ましかったです😂💦
私は家から遠いのでそこでは産めなくて残念ですが😭

• はじめてのままり

はじめてのままり

長坂クリニックは山梨では貴重な和痛ですよね😌お祝い膳も豪華なんですね!

• 4月12日
  • あーーや🔰

あーーや🔰

私もこれから初産なので、陣痛の痛みには耐えられるか心配です😂💦💦
    和痛いいですよね😌
    私も出来ることなら、綺麗な病院で至れり尽くせりで産んで、豪華なお祝い膳食べて退院したかったです😂

• 4月12日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

あやさんも初産なのですね😌どちらの病院にされたらもしよろしければ教えていただけますか?☺️

• 4月12日
あーーや🔰

日赤🏥です😊
一度入院したこともあるのですが、その時もご飯あんまり美味しくなくて残念でした😇
検診も流れ作業のようにあっさりしていて、エコーとかもっと見せて欲しいなっていつも思います🙃

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね!
    ご自宅に近いとかなのでしょうか?何を優先するかって結構変わってきますよね😵教えてくださり、ありがとうございます!

• 4月12日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

わたしは簡単に考えすぎてたようで、病院まで1時間くらいは許容範囲内だと思ってました😂病院選びの参考になりました。ありがとうございます🙇‍♂️

• 4月13日