※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

旦那がうんこおむつを床に落として(しかも緩い💩)その掃除をしといて。っ…

旦那がうんこおむつを床に落として(しかも緩い💩)
その掃除をしといて。って😇

わたしがちょっと文句言えば
んじゃもう何も手伝わんからな!1人でやれよ!って😂

わたしはじゃあ、ご飯も洗濯も自分でしてね〜🥰
わたしも何も手伝わないからね〜🥰と反撃
もちろん喧嘩になりました😌

圧倒的にあなたの方が手伝われて生きてるよね🥺
仕事してるとか言うけどわたしもパートしてるから家計も助けてるよね🥰
娘の相手もたまにしかしないからそれもだし
家事は一切しないから、よく手伝わんとか言えたね🥰


とりあえず娘とお風呂に逃げたので
旦那のアイコス本体に娘の💩塗りました🥰
娘は多分ウイルス性胃腸炎っぽいけど⭐️

コメント

はじめてのママリ

なかなか、旦那さんひどいですね💦
旦那さんのご飯も洗濯もやらなくていいですね😊
一回、旦那さん、苦しい思いした方がいいと思います!!

  • ma

    ma

    本当に腹が立ちます😇
    高圧的な態度でねじ伏せようとしてくるし一切謝らないし

    いつもは喧嘩してもお弁当作ったりコーヒー入れたりしてましたがもー何もしません😂

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

すみません、最後笑いました😂
うちの夫も何かあるとたいしたことしてないくせにすぐじゃあもうなにもやらねーよ!って言います。バカなんだろうな🥺

  • ma

    ma

    今日娘は検査でしっかりアデノウイルスとロタウイルスの反応出ました🥰

    本当に何もやらないってよくわかんないですよね😂元々そこまでやってないじゃんって😂

    この前自分でやればできるけど面倒だから頼んだ力仕事を引き合いに出してきて、あ、そんなこと自分でもできるから全然困らないなぁと旦那を哀れに思ってしまいました😂

    • 4月13日