※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぱぱ
ファッション・コスメ

ユニクロの子供の半袖パジャマって、今ネットで1500円くらいですがこれ…

ユニクロの子供の半袖パジャマって、今ネットで1500円くらいですがこれから値下げされるでしょうか…?!

コメント

げっそー

時期は分からないですが期間限定価格で値下げはあると思います👌

• ぱぱぱ

ぱぱぱ

ありがとうございます!気になってしまって😂週末とかチェックして見ます!

• 4月12日
  • げっそー

げっそー

毎週金曜日に期間限定の商品入れ替わるのでチェックです👌

• 4月12日
  • ぱぱぱ

ぱぱぱ

おぉ!情報感謝です!!金曜日忘れずみてみます!!

• 4月12日
トットロ

期間限定価格とかで安くなると思います!でも人気のキャラとのコラボは売り切れてしまったりしますよね…

• ぱぱぱ

ぱぱぱ

かわいいの売り切れがちですよね😂4月下旬発売予定になってるすみっこぐらしのが気になってます!こまめにチェックですかね…!ありがとうございます😊

• 4月12日
  • トットロ

トットロ

すみっこぐらし人気ですもんね!!週末にこまめにチェックが必須ですね😊✨

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

多分期間限定で990円になるかと🤔わたしもそれ狙っててまだ買ってません😂笑

• ぱぱぱ

ぱぱぱ

ありがとうございます!そういうときあったような…?という気がして質問してみました😂何着も買うので私もセール待ちます!笑

• 4月12日