※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

一歳半の息子が好きな料理を知りたいです。煮込みハンバーグや和物が好きで、簡単なレシピも教えてください。

ご飯のレパートリーが少ないです🥲
つい息子がよく食べてくれるものを作ってしまいます。

一歳半くらいのお子様を育てているママパパにお聞きしたいです。

みなさんのお子様が大好きなめっちゃ食べてくれるオカズはなんですか?できたら簡単なレシピもお願いします📝(手を加えないで食べさせる納豆や豆腐、カット野菜などはなしでお願いします)

うちの息子が好きなのは、煮込みハンバーグ、オクラとシーチキンの和物、煮物とかに入ってる大豆です❤️

コメント

ちゃん

うちはにんじんしりしり、大根ステーキはよくおかわりしてくれます🙂🙂あと照り焼きの味付けのものとか割とウケいいのでなんでも照り焼きにしちゃいます笑笑

• なお

なお

にんじんシリシリわからなくて調べました!大根ステーキの味は照り焼きですか?😊

• 4月12日