※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴメス
雑談・つぶやき

テレビの料理番組とかでパスタ茹でる時フライパンで茹でてるのよく見る…

テレビの料理番組とかでパスタ茹でる時フライパンで茹でてるのよく見るんだけど、あれってフライパン痛めないのかな?
フライパンを長持ちさせたいならやっちゃいけないって見た気がするんだけど、安いフライパンだとだめなの?
うちのはカインズだけど、あれをやめてわりと丁寧に使ってるおかげか3年目でもまだ大丈夫。

コメント

りりり

最近は煮る/揚げる/茹でる/炒めるなど全部対応の万能鍋もあるし
そういうのじゃないでしょうか🤔

• ゴメス

ゴメス

あーなるほど!
    テレビの通販とかでもやってますね!👐
    ああいうのほんとに大丈夫なのかな〜?っていつも半信半疑に見てるんですが、全然大丈夫なもんなんですかね〜?

• 4月12日
  • りりり

りりり

ある程度は大丈夫じゃないでしょうか🤔 ジャパネットだったかな〜なにかで見たマルチフライパン?鍋 欲しかったの思い出しました🤣

• 4月12日