※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浜辺美波
家族・旦那

はぁ。なんかつら。さっき、旦那に呼ばれたので上スウェットの下が下着…

はぁ。なんかつら。

さっき、旦那に呼ばれたので
上スウェットの下が下着の状態で子供を抱っこしている旦那のとこに行ったら
それを見た旦那が子供に向かって『見て。ママのだらしない…かっこいいカラダ(苦笑い)』と途中で言い換えてましたが
あきらかわたしの体をだらしないカラダと言おうとしてました…絶対本心ですよね。笑

しかもそれ言われる前に、
妊娠前によくはいていたショーパンのチャックとボタンが閉まらなくてショックだったのに追い打ちをかけるようにそんなこと言われて…その場は笑って対処しましたが改めて考えたらなんかすごくショックで。

妊娠して+6キロほど。
出産してだいたいプラマイゼロになったのに
骨盤やふくれたお腹のたるみによりいつもはいていたショーパンは入らず…( ᵕ_ᵕ̩̩ )

昔はもっと痩せてただの…人をデブ、ブタ呼ばわり。

そんなこと言われるくらいなら
もう子供つくりたくないと思ってしまいました。

コメント

こぺちこ

失礼ですよね!
子供を産んだんだから当たり前だよ!って言ってやって下さい(`・ω・´)ムッキー!
うちの旦那だったら家の中でお洒落してたら育児する気あるのか?って言われそうです(笑)

かわちん

出産してすぐ身体は戻りません!
10ヶ月少しづつ大きくなったお腹が出産で一気にしぼんでもすぐには治りません😠
もうすぐ私も4ヶ月ですがいまだに産前のお腹には戻ってませんよ~😂
まだ皮が少したるんでます!
うちの旦那も`その身体´と馬鹿にしてきますが完全無視です!
無神経な男は無視です!
自然に治っていきますよ!
骨盤しめながらゆっくり身体を戻しましょう!
時間がかかるものですから(^o^)

ゴロぽん

うわー
人のご主人ですが、最低ですね。
体重も戻っているのに。

私なら赤ちゃん抱っこしながら、ぱぱ最低だねー。
ママがこうならなきゃ産まれてこれなかったもんねー♡
ママはこうなっても赤ちゃんいるから幸せだよー♡
って切り返します!!

ちゃんママ0101

旦那さん酷いですね❗そんなにすぐ体型戻ると思ってるんですかね?
旦那さんに言い返してやりましょう✨私だったらしばらく話しません😜

あやまま

自分の旦那さんにそんなこと言われたら辛いです。

みさ

例え悪気は無くても、見た目の事とか言われたら嫌ですよね〜〜😓💦
ましてや出産したら、体のラインだって変わりますし、芸能人みたいにすぐメンテナンスしてホッソリなんていかないですし😑
人間1人産んでんだぞ‼︎ですよね😤

でも、妊娠してプラス6キロなんてすごいですね‼︎
あんまふっくらしました、って感じではないんじゃないですか?😀
私はもう余裕で13キロ増え、お尻とか更に逞しくなりましたよ😱😱
見る度に悲しくなりますし、戻るのか心配になります😭

ゆん

初めまして₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

そう言うの本当傷つきますよね(;_;)
私も今臨月でお腹大きいの当たり前なのに、普通に面と向かって[デブー(笑)]とか[すごい足太いね(笑)]とか言われます(´°ω°`)
こっちからすると本気で傷つくし、笑い事ぢゃねーよって思います(´°ω°`)

karen

私17増えましたよ(^^;)
今は残り6きろ前後になりましたが、寝るときなど私のお腹触って、ぷよぷよ気持ちいい〜て言ってきますよ(;▽;)
だらしないって言われたくないですよね(´×ω×`)

𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

旦那さん配慮無さ過ぎですよね。
大丈夫ですよ!
産後すぐは体重は落ちても体は直ぐに戻らず産前履いてたパンツ入らなかったりしますが、半年もせずに履けるようになりますよ😄💕

旦那さん出産に対する知識が無いんですよ!
私旦那に色々叩き込みましたよ😁❣
今では、育児にも出産にも理解のある旦那に成長しました😁❣

旦那育てお互い頑張りましょう😊💓

☺︎

そこまで言われたら、見て〜パパの頭〜将来危ないよ〜息子はママが気をつけるから大丈夫だよ〜って言っちゃうかもしれません🙌🏻
何はともあれ子供に対してママの悪口を言ってはいけませんよね。
こっちは十月十日お腹の中で赤ちゃん育てて、必死に産んでその後も何も分からず育児して、メンタルもボロボロになってもママしてるのに。
私は妊婦の時の体も神秘的だと思いますし、子供を産んだ後だって出産頑張った、育児を頑張ってる女性らしい素敵な体だと思いますけどね。