※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

長女の可愛い服やヘアバンドが次男に使えず、売れなかったら捨てるしかない悩みです。共感してくれる方いますか?

次の子が男の子で、長女の可愛い服とかヘアバンドとか使えないから悲しい🥲
共感してくれる人いませんか?
メルカリで出品したんですけど、売れなかったら捨てるしかないのか〜😖あんまりきてないし、可愛いしもったいないな😢

コメント

周りにあげれるママ友とかはいない感じですか⁇

わたしでよければ引き取りたーい!と言いたいところだけど…😅💦

• ママリ

ママリ

周りに妊娠している人もいないし、姉もいらないと🤣
    ほんとバカみたいにあるので勿体ないです🥲

• 4月12日

退会ユーザー

わたしは次の子女の子だったら保育園に通ってる友達に汚れてもいい時に使ってってあげちゃいますね😅
    あとは支援センターで引き取ってくれてそれを安く売ってくれるのでまとめてドバッとたまに持ってってました!

• 4月13日
ままり

うちもです〜
念のため取ってありましたが男の子だったので使えず、衣替えのたびに姪っ子に送りつけるかメルカリです🤣

• ママリ

ママリ

姉にはいらないと🤣💦
    メルカリか処分しかないです🥲やだー笑

• 4月12日
ままーり

お気に入りとか思い入れの深い物は取ってます♡
うちは収納場所もないし、悲しいですがメルカリで売って、またそのお金で新しいものを買う方がいいと思のでそうしています☺️🌷
パジャマとかならピンクでも着せてますよ笑