※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
子育て・グッズ

4歳の娘が1人遊びをせず、いつも遊び相手を求めています。遊ぶと1日中遊び続けますが、母親は何時間子供と遊ぶべきか悩んでいます。

4歳の娘が1人遊びをなかなかしないので、いつも遊んで〜と言ってきます👀
娘に言われるまま遊ぶと、1日ずっと遊んでます。
塗り絵、絵の具、ぬいぐるみ、ごっこ遊び…などです👀

みなさん子供と室内で遊ぶとしたら何時間くらいですか?
遊んであげたいのですが、それだと何もできません😱💦

コメント

deleted user

多分上の子も言われるまま遊ぶと1日ずっと遊んでますね😂
遊ぶとしても1日30分とかで
それより娘はテレビでプリキュアの映画を見せてと言ってきます😂😂

  • モンブラン

    モンブラン


    やっぱり短時間ですよね💦
    何時間でも遊びたがるので、映画や1人遊びをもうちょっと勧めてみようと思います🥺💦

    • 4月13日
yuki

30分前後です😅
あとは、一緒にテレビ観たりお風呂で遊んだり、、

  • モンブラン

    モンブラン


    YouTubeなら1人で見ることもあるのですが、あまり見すぎてもなぁ、、と思って一緒に遊んでました💦

    • 4月13日