※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆パン☆
妊娠・出産

おしるしがきてから出産までの期間や身体の動かし方について教えてください。内診でベビちゃんに会えるのかも気になります。

「おしるしがきた!」
って方が多いなー(о´∀`о)
やっぱりスーパームーンが関係しているんですかねー?(。-∀-)
そんな私も昨日の夜から待ちに待ったおしるしが!
いつ出てきてくれるのかなー?って楽しみにしてます(*´∀`)♪

明日は元々検診の日で、やっと内診もしてもらえるのでどのぐらいでベビちゃんに会えるのかわかるかなー(゚∀゚*)(*゚∀゚)

人それぞれだとは思いますが、おしるしがきてからどのぐらいで出産になりましたか?
また、おしるしがきてからもお散歩とか身体は動かしていましたか?
参考にしたいので教えて頂ければなーと(●´∀`●)

コメント

3姉妹mama

おしるしきて次の日に出産でした(о´∀`о)

  • ☆パン☆

    ☆パン☆


    回答ありがとうございます(о´∀`о)

    ちなみに、おしるしって何度かありました?

    • 11月13日
  • 3姉妹mama

    3姉妹mama

    おしるしは1回だけでした(о´∀`о)
    おしるしと一緒に前駆陣痛始まってましたが
    普通に出かけてましたよ(*´艸`*)

    • 11月13日
  • ☆パン☆

    ☆パン☆


    そーだったんですね(゚Д゚)!!
    前駆陣痛はありますが、私は横になって耐えてます...笑

    お散歩行こうと思ったんですが中断しました(-ω-;)

    • 11月13日
  • 3姉妹mama

    3姉妹mama

    何か3人目でまだ出てくる気しないし
    余裕でした(*´艸`*)笑

    • 11月13日
  • ☆パン☆

    ☆パン☆


    すごい!笑
    私は初めてなので臨月に入ってから日々ソワソワです!笑

    • 11月13日
  • 3姉妹mama

    3姉妹mama

    さすがに予定日過ぎてからはソワソワしてました 笑
    9日も過ぎたので(;´Д`)笑

    • 11月13日
  • ☆パン☆

    ☆パン☆


    そうだったんですか(゚Д゚)!!
    確かに過ぎるといつ?いつ?ってなっちゃいそうです(´□`; 三 ;´□`)

    • 11月13日
  • 3姉妹mama

    3姉妹mama

    ほんとにいつ?いつ?
    今日かな?まだだった(;´Д`)って
    毎日過ごしてました(*´艸`*)笑
    おかげで大きく育ち3622gでなかなか出てきませんでした 笑

    もうすぐ会えるから楽しみですね(о´∀`о)

    • 11月13日
  • ☆パン☆

    ☆パン☆


    おぉー(゚Д゚)!!
    ビックベビー!!笑


    楽しみです(о´∀`о)
    既にまだかな?いつ?いつ?ってなってますけど...笑

    • 11月13日
  • 3姉妹mama

    3姉妹mama


    ベストアンサーありがとです(о´∀`о)
    ビッグベビー!笑

    おしるし来るとなりますよね(о´∀`о)
    陣痛は痛いけど可愛い我が子がご褒美なんで一瞬で痛み忘れられますよー(o´罒`o)ニヒヒ♡

    • 11月14日
  • ☆パン☆

    ☆パン☆


    まだ本陣痛になってないですー(´;ω;`)
    もはやなる素振りもなく...笑

    はやる気持ちをおさえて今日は検診です!
    グリグリとかされるのかなー?
    とドキドキです!笑

    • 11月14日
  • 3姉妹mama

    3姉妹mama


    グリグリされましたか(;´Д`)?
    あれ痛くて嫌いですー 笑

    予定日過ぎてやられましたが
    ぜんぜん下がってないし開いてないって
    言われて痛いの我慢しただけでした(ll゚д゚ll)笑

    • 11月14日
  • ☆パン☆

    ☆パン☆


    グリグリされませんでした(´;ω;`)
    そして先生にも
    「まだだねー」
    って言われてしまいました(・д・`;)
    残念です( ´△`)

    今日は立て続けに4人のお産があるみたいで、先生が疲れていらっしゃいました...笑

    • 11月14日
  • 3姉妹mama

    3姉妹mama

    おしるし来てもまだな人もいるみたいですよね(´;ω;`)
    待ち遠しいですね(◞‸◟)

    先生お疲れですか(*´艸`*)笑

    私の時はすごい台風だったんですけど
    前日と当日と翌日で個室満室になったらしいです 笑

    • 11月14日
  • ☆パン☆

    ☆パン☆


    待ち遠しいです(x_x)
    今日辺りくると思ってたんですけどねー(´;ω;`)

    • 11月14日
deleted user

おしるしと同時に陣痛が始まり
その日に産まれました(´∀`*)

  • ☆パン☆

    ☆パン☆


    回答ありがとうございます(о´∀`о)

    おぉ!すごい!
    おしるしは一度だけでしたか?

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おしるしから
    出産までずっとだらだらと
    出血していました!

    • 11月13日
  • ☆パン☆

    ☆パン☆


    ありがとうございます!
    昨日のおしるしから時々トイレットペーパーについたり、おりものシートについたりしていて気になってしまって(・д・`;)

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は出血と共に高位破水もしていたので
    すぐに入院になりました!
    おりものや出血の臭いと違ったので
    ちょろちょろの破水でしたが
    なんとなく気付きました(´∀`*)
    破水していると
    点滴しないといけないので
    何かあればすぐに病院に
    電話したらいいとおもいますʕ•̫͡•ʔ♬✧

    • 11月13日
  • ☆パン☆

    ☆パン☆


    やはり破水は気付けるんですね!
    高位破水はちょろちょろと言うので気付けるか不安になりました(;´д`)

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    トイレの時にいつもと違う臭いがしたので、ほんとなんとなくです(>_<;)もしかして破水してる?くらいのレベルなので、ちょっとでも変な時はすぐ連絡おすすめします(´∀`*)陣痛頑張ってくださいʕ•̫͡•ʔ♬✧

    • 11月13日
  • ☆パン☆

    ☆パン☆


    トイレやお風呂も気にするようにします!

    ありがとうございます!

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    破水すると、シャワーやお風呂の時に
    感染するらしいので
    見逃さないように(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

    • 11月13日
  • ☆パン☆

    ☆パン☆


    はい!
    気を付けます!

    • 11月13日
かおりん

いまさっき、おしるしがありました(笑)

  • ☆パン☆

    ☆パン☆


    回答ありがとうございます!

    おぉ!笑
    みんな満月に導かれてるんですかね!笑

    • 11月13日
みかん旨い♡

昨日の夜からおしるしあります(^^)
チョコレートのような色のがチョコチョコ何度も出てますが...お腹凄く下がって歩きにくいのですが、規則的な陣痛はまだこないです( ; ; )
明日の日中産まれてくれないかなぁ♪なんて(笑)

頑張りましょうね(*´∇`*)

  • ☆パン☆

    ☆パン☆


    回答ありがとうございます!
    私もまだ規則的な陣痛こないです(´;ω;`)

    早く来て欲しいんですけどね!笑

    お互い安産でありますよーに(о´∀`о)

    • 11月13日