※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

離乳食の時間を休みの日だけ変えても大丈夫ですか?生後6ヶ月で、GWのお出かけの日だけ朝早くあげたいです。

離乳食をあげる時間を休みの日だけ変えてもいいでしょうか?

現在生後6ヶ月、まだ1回食で、毎日12:00前にあげています。
しかし、GWでお出かけも重なるため、お出かけの日だけ朝早く8:00-9:00くらいにあげようかなと思っています。それでも大丈夫なのでしょうか?

コメント

モモンガ編集社社員

まだミルク以外のものを口にするのに慣れていく期間なので大丈夫ですよ🙆‍♀️

まい

離乳食は8時から9時にあげてますが、午前中予定あるときはばらつきます!
1回食なので大丈夫かなと思います!

マロンママ🧁

全然いいと思います✨

うちはいまだに毎日離乳食あげる時間バラバラです😅
9:30〜だったり、今日はお昼でした💦

はじめてのママリ🔰

上の子たちに合わせて離乳食をあげてるのでかなりバラバラです😅大丈夫ですよ!