※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
ファッション・コスメ

娘が幼稚園に通い始めました昨日役員決め(全体保護者会)があったので…

娘が幼稚園に通い始めました
昨日役員決め(全体保護者会)があったのですが
朝バタバタしすぎてどすっぴんにレギンストレーナーで行ったのですがついてびっくり😳
みんなちゃんと化粧してるしちゃんとした格好してる😂
今日も送り迎えだけだからと思ってどすっぴんメガネにテキトーな格好で鍵だけ持って手ぶらで行ったらみんな化粧ちゃんとしてるしちゃんと服着てる😂

幼稚園の送り迎えなんてテキトーでいいと思ってたんですけど案外みんなちゃんとしてるんですね、、、😩
朝からみんなよく化粧して髪巻く時間あるなぁ😭
みなさんも一応ちゃんとして行ってますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園に行くときは
ちゃんとしていきます😂

  • らんらん

    らんらん

    送り迎えだけでもですか!?
    なんでですかね?理由聞きたいです!

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人として親として
    最低限のマナーだからですかね🤔

    • 4月12日
deleted user

本当に面倒くさいんですが、周りが綺麗にしてくるので、一応私もそれなりの服装とメイクをしていきます😭

本当なら起きた格好で行きたいくらいなんですが🤣

  • らんらん

    らんらん

    いや私もボサボサ頭ジャージで行きたいです笑
    みんな朝からすごいなーて思います😥3年間続けるなんて無理だと思いました😂

    • 4月12日
yuki

幼稚園に行くときはきちんとするようにしてますよ😅

普段はバスで自宅の目の前なのですっぴんとかザラにありますがね✨

  • らんらん

    らんらん

    なんでですか!?💦
    色んな人に会うからですかね?
    私はすっぴんだとあまり気づかれません!笑

    • 4月12日
  • yuki

    yuki


    そうですね😓

    私の場合は、年齢も30代ですし誰かしらに会うというのは分かっているので身だしなみはきちんとは最低限のマナーかなぁと💦

    ただ、TPOに合った服装やメイクならあとは個人の価値観なので別に良いと思いますよ😀

    • 4月12日
  • らんらん

    らんらん

    ちなみにフルメイクですか⁉️
    私ナチュラルメイクができなくてやるならフルメイクになっちゃうんですけど毎日送り迎えのためだけにフルメイクするのもかなり面倒で😭😭😭

    • 4月12日
  • yuki

    yuki


    今ならマスクしているのでアイメイクのみですかね🤔

    • 4月12日
deleted user

私はオシャレが好きなので色々して行きますが、簡単な服装で来てるママさんも居ますよ◎

  • らんらん

    らんらん

    私もおしゃれ好きです🌟
    今日はスウェットパンツにミニTでした🤣

    • 4月12日
み

入園式とか保育参観以外で化粧なんかしてったことないです😅

化粧しても下手くそなせいか化粧生えしない顔でマスクしたら結局すっぴんと一緒の顔なので…😅

  • らんらん

    らんらん

    入園式もですか?😳
    私は普段化粧すると派手なのですっぴんだと逆にママ友に気づいてもらえないことがチラホラあります🤣
    そうなんかマスクだしいいかなーってなっちゃいます😥

    • 4月12日
Suu🐻‍❄️🪐

幼稚園に行くときはいつも
ちゃんとして行ってました!

すっぴんの人は たまーにいるくらいで
あんまり見かけなかったです🤔

  • らんらん

    らんらん

    そうですよね!?
    みんな朝から偉いなって😢
    自分の支度に子供の支度に朝から超ばたつきませんか😭

    • 4月12日
  • Suu🐻‍❄️🪐

    Suu🐻‍❄️🪐


    子供が起きてからだとバタつくので
    早く起きて準備してます🤣

    • 4月12日
  • らんらん

    らんらん

    何時おきですかー?😳
    私は7時に起きて8時55分ごろ家出ます🌸

    • 4月12日
  • Suu🐻‍❄️🪐

    Suu🐻‍❄️🪐


    幼稚園のころは 6時起きでした!

    今は2人とも小学生で家を出る
    時間が早くなったので5時半起きです😴

    • 4月12日
(๑・̑◡・̑๑)

毎日化粧して服も妊婦なりに綺麗目なワンピース着るようにしてます。
すっぴんでは行かないです!
バスの時も同じです!

  • らんらん

    らんらん

    すっぴんで行かない理由教えてください❗️❗️🥺

    • 4月12日
  • (๑・̑◡・̑๑)

    (๑・̑◡・̑๑)

    んーただ単にすっぴんで外出る習慣がないからですかね?
    いつまでも綺麗な女でいたいので公園とかでも必ず化粧してます。
    家から一歩も出ないとかならしないですが(笑)

    • 4月12日
  • らんらん

    らんらん

    え、偉すぎる、、、🥺
    公園どすっぴん、、、😩
    見習います!明日から頑張る!!

    • 4月12日
はじめてのママリ(28)

こないだまで妊婦+冬で寒すぎ
だったので送り迎えがもうだるすぎて
すっぴん+ジャージ、同じく手ぶらでした笑笑
で、最近ちゃんと用意しだしました🤣(いつまで続くやら、、、)

あと、新学期はちゃんとしてる人多いイメージです笑
年少は特に‼︎💪🏻
もうちょっと経ったらわたしみたいにやる気失う人も現れると思います🤣笑

  • らんらん

    らんらん

    もう入園2日目でやる気失ってます🤣🤣🤣笑
    新学期だからかぁ🥺
    それもありそうですね🥺
    早くみんなやる気失ってほしい🥺笑

    • 4月12日
しい

田舎や都会で、変わってくるんじゃないですかね?🤔
私は田舎なのとバスが近くまでお迎えにきてくれるから、すっぴんに(髪ボッサボサだから)キャップかぶってスウェットです🧢😷笑
人とすれ違ったとしても2~3人くらいだしそのまま帰って次男とのんびり過ごしたいので…😂

ありす

毎日化粧しています😊
化粧しないと1日が始まらないと勝手に思っています😅

ノーファンデの薄いメイクですが、化粧しないで外出れないです💦