※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘を連れて実家に帰る勇気が出ません。兄の結婚式に行くけど、旦那は付いてこない。父が苦手で娘に触れさせたくない。精神的苦痛があるため、帰るのを躊躇しています。娘は田舎が楽しいと思うかも。

娘を連れて実家に帰る勇気が出ません😂💦
飛行機で1時間+電車で4時間の距離です😂
コロナもあるので一度も娘を連れて帰ったことありません!

今度兄の結婚式があるのですが、飛行機で1時間、のところの式場でやってくれます。
ついでにその次の日でも4時間かけて実家に帰ってみようか?と考えているのですが、旦那は結婚式は来てくれますが、実家にはさすがに仕事が忙しいので付いてきません😂
行きは良くても、帰りが…😂😂😂

私と娘と荷物を連れて、電車4時間からの飛行機1時間…?!と思うと本当つらいです😂😂さらに空港までも電車か車で…😇

あと私は父が苦手で(お風呂で体洗わないから湯船にゴミとか汗とか浮いてる、ご飯食べるときはクチャクチャ音を立てる、歯もちゃんと磨かないから50代の頃には既に前歯なし、道に唾を吐く、車の運転荒い、等…etc)、
あんまり娘に触れさせたくなくて、1日だけ、なら耐えられると思うのですが、長期はしんどくて…😂

精神的苦痛がすごそうで帰るのを躊躇してます😂💦
どう思いますか?😂
田舎で自然いっぱいなので、娘は楽しいと思うのですが😖

コメント

ゆうか

私なら帰りは荷物送っちゃいます!📦
せっかくだし1泊ならそんなに荷物も大量ではないのではないですか?
飛行機はともかく、電車で4時間は未知ですが行けないことはないと思います✌️
結婚式出てお父さんとの感じとか行けそうなら行く、やっぱむりだなーと思ったらそのまま帰ります😁