※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ema
家族・旦那

旦那さんの「ここ直してほしい」ってことありますか?内容教えてください(´…

旦那さんの「ここ直してほしい」ってことありますか?

内容教えてください(´∀`)

私の夫の直してほしいとこは出したら出しっぱなし、開けたら開けっ放しのとこです😢☁

コメント

チビマリ

箸の持ち方
茶碗の持ち方です
子供が真似したら恥ずかしいです...(*´Д`*)

• ema

ema

ご回答ありがとうございます🌟🌟

• 11月14日
はるなつ

うちは家でかなり大きいゲップするんです!!汚い話ですみません。
子供の前でやって真似するようにならないか今から心配してるので、直して欲しい…

• ema

ema

• 11月14日
ももん

負けず嫌いなところですかね。
家族には比較的優しいですが、他人に対してそこは譲ればいいじゃない!ってとこで譲りません笑

いつか喧嘩するんじゃないかと小心者の私はハラハラしてます。

• ema

ema

• 11月14日
あいまむ♪♪

上から目線、馬鹿にした物言い
茶碗の持ち方、話聞いてない、
覚えてない、
俺は存在するだけで私を幸せに
してると勘違いしてるとこ。(笑)
良き夫、パパと思い込んでるとこ(笑)

言い出したらキリないですね(笑)
まだまだ出てきますが(笑)

テレビ・電気付けっ放しでソファーで朝方まで寝ちゃうのほんとにやめてほしい…

やんぼう

脱いで脱ぎっぱなし、出して出しっ放し、あとは行動の一個一個の音がデカイです!笑

はるわた

残りわずかのペットボトル飲料を冷蔵庫にどんどん溜めていくところです。地味にイラつきます(*´-`)(笑)

まろちぃ

あつあつの食事を出したいんですけど、私が「ご飯が出来たよー♩」って言うと「じゃあ、お風呂掃除してこようかな」って腰上げ出すところです(;´ェ`)
毎回毎回だと、さすがにイラっとします‼︎

めぐちゃん

寝起きがすごく不機嫌なとこ
ご飯中に他のことして手が止まって全然食べなくなるとこ
ケンカ中なのになぜかハグしてくるとこ…
まだまだありますが(笑)

ベイビー

深夜一時ころお風呂にはいりだしてそこから2時くらいまでお湯につかること、毎回使い捨てのコンタクトレンズのゴミを捨てずに洗面台におきっぱなし、飲み物だしっぱなし、ぬぎっぱなし、最近こいつは本気で頭悪いんぢゃないかと思います。
注意するとふてくされる、しまいには今日夕御飯カロリー低いのと言われ毎回そんなこと考えなきゃいけないのか、自分の分だけ作るのではないのにとかなり頭にきました。
それでなくても炭水化物ぬきダイエットを旦那がしてるので夕御飯作るの考えてるのにぃ!
うちは実母も同居してるため母のぶんもわたしのぶんもふくめて作っています。食費もかぎられてるなか、旦那の分だけ別なんて作ってられません。
たまにそーゆう無神経な発言がかなり許せないです( ;゚皿゚)ノシ

物を大事にしないところ
朝一人で起きれないところです(T_T)

みさ

オナラをやたらにするところです(笑)
しかも、したあとにチラッと見て来るしw
あ、あと、朝起きてうがいして最後にぺっと痰?ツバ?を吐くんですが、それをたまに流さないところです…。
流す時もありますが、忘れるのか私が使う時に見え、汚いので汚い!ちゃんと流してよーもう!!と叱ります(笑)

うさみ

連絡が遅い。又はない。
ご飯いるの?いらないの?怒。
ってなる。好きなので連絡無いと心配だし寂しい。

あとは優しい旦那さんです。

ひーちゃん

~しっぱなし!なおして欲しいのわかりますーー😂

我が家も、トイレの蓋やおふろのドアが微妙なスキマあきっぱなしです....

あとは靴下裏返したまま脱いで洗濯物だすとか、食べ方ですね~。
お茶碗もって、姿勢ただして!って子供へのしつけみたいですね笑。

そぅ♡たぁ♡ママ

〜しっぱなし、亭主関白。
お風呂上がり、朝の作業着の準備とかですかね!
とりあえずこれだけです!
他の人からしたらまだまだ出てきますが私は満足です!