※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イヤイヤ期の息子言うことは一切聞かず、ご飯も大嫌いです。毎日3回苦痛…

イヤイヤ期の息子
言うことは一切聞かず、ご飯も大嫌いです。
毎日3回苦痛でしょうがないです。
おもちゃであそんでご飯は食べません。
食べたかと思うと1口たべてすぐおもちゃです。
何をするのもイヤ!イヤイヤ期だからとはわかっていますが
他のこ遊んでいると息子だけ異常です。
思っていたより凄いねとよく言われます。

娘が生まれて、泣いていても嫌がることばかりします
あまりにもにどく、怒鳴りつけたり
頭を叩いてしまうことがあります。
虐待でしょうか?
息子のことはとても可愛く、なぜうちばかりこんなにひどくなってしまったのか私の育て方が悪かったなといつも思ってしまいます。

コメント