※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友から頂いたおさがりに対して、お菓子でお礼を考えています。チョコは夏場で溶けるので、スーパーのお菓子や洋菓子詰め合わせを検討中。他におすすめがあれば教えて欲しいです。

ママ友から抱っこ紐や服などのおさがりを頂くのですが
お礼にどんなお菓子を渡そうか迷っています😖

何も渡さないという選択肢は自分の中では無いです!
あげるなら気を遣わせないお菓子かなと思っています。

スーパーの大袋のお菓子や子供向けのお菓子を何点か、
又はケーキ屋さんの洋菓子詰め合わせにするか、
みなさんならどちらの方が嬉しいですか?

ママ友のお子さんはチョコが好きと言ってましたが
夏場で溶けてしまうのでチョコ系を渡すのが難しそうで…

他にもおすすめのものあれば参考にさせていただきたいです🙇🏻‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

丁度スーパーでフェアやってて私はどっかのケーキあげました。

子供も年長さんだったのでなので私は洋菓子にします!

はじめてのママリ🔰

ケーキ屋さんのチョコレート系の洋菓子とママ友のお子さんの好みがわかってたり、普段食べてるお菓子を知ってたらスーパーの子ども向けのお菓子2つ買います!!

みこ

洋菓子の詰め合わせは自宅用には買わないので、いただけたら嬉しいです~☺️
チョコが好きな子なら、洋菓子全般好きなイメージです😊